PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ怖~~い

火曜の夜、我が家の地方ではかなり大きな雷が!!

となると、雷こわいあの方は・・・

雷様が怒ってますぅ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なんかゴロゴロ言ってますぅ

テレビ見てたとうちゃんの脇を押し上げて無理やり膝の上に…
雷様怖いよ~~と目と耳が訴えてます(>_<)

今回はまだ早い時間に雷が鳴り始めたので、寝るころにはもう落ち着いてたけど、これが夜中に雷が鳴ったら…
寝てる私たちの上に飛び乗りガクガク震えて…寝てられません…



そして、昨日はお休みだったのでお買いものなど同伴してたジュニア君は久しぶりに彼女に会えました♪

お久しぶり~~♪

リリィちゃん♪
パパさんがいない間にチューいただきました~♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT