PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十わんわんオフ会Ⅱ

ゴンちゃんご自慢とマテ芸♪

ゴンちゃんの一発芸

ちいさいおやつなんでわかるかなぁ~~~頭の上におやつ乗っけてマテ中!

真剣な顔杏ちゃん

杏ちゃんも負けずにマテ芸披露♪
なとなく真剣な顔の杏ちゃんがかわいい♪

わんちゃんのご自慢芸の後はみんなでおやつタイム!

青ママさんの手作りケーキ(人間用)

人用ケーキ

ラブママさんのお土産♪記念ケーキ(わんこ用)

わんこ用ケーキ
※実は8周年だったみたい…
わたしが参加させてもらったのは…3~4年前が初だったかなぁ…たぶん…

ひそかにケーキを狙うクッキーちゃん♪

ケーキを狙うクッキーちゃん


わんこ用ケーキと記念撮影♪

いちごちゃん・杏ちゃん・ラブちゃん

ケーキと記念撮影

ラブちゃん

ケーキとラブちゃん

チャイちゃん

ケーキとチャイちゃん

チャイちゃんにおしり向けてケーキ写真撮ってたら…がぶっとされてしまった…(~_~;)
きっとチャイちゃん…「あたしにケツ向けるなんて100万年早くてよ!」って言いたかったのかなぁ??
ごめんね~~~~<(_ _)>

やっと撮影会が終了しておやつがわんこ達の前に!!

ケーキガン見中ともちゃんとゴンちゃん

ともこちゃん、ゴンちゃん…ケーキ見すぎ~~~♪

ケーキとジュニア

ジュニアもいただきました~~~一瞬で完食!

ママの膝の上のアンジーちゃん

ママの膝の上でのんびりのんびり食べてるアンジーちゃん♪

杏ママがBBQ用のお肉を受け取りに出かけてしまったので…
杏ちゃんとクッキーちゃん

杏ちゃんはケーキも喉を通らなくなるくらい不安になっちゃった…。
ママが帰ってくるまでずーーーっとここで待ってました♪

我が家はBBQは欠席させてもらって一足お先に帰ることに…
いちごちゃんがお見送りを…

て!

いちごちゃん危ない!!
道路まででてお見送り~~
車来てる~~っていうか、私の車もヤバい!
そっか・・・ジュニアと別れるのがいちごちゃんも寂しかったのねぇ~~~
また、遊びに来るからねぇ~~~♪

後ろ髪ひかれながら帰宅…

遊び疲れたジュニア

いっぱい遊んで疲れちゃったようで、ゲージの中で静か~~~時折いびき~~~
また来年も参加したいな♪

☆おまけ☆

毎回不参加の二男君

参加できなかった太郎ちん

なんで、僕は行けないの~~~(>_<)


き・きみは…わんこ見るとテンションあがって…あがって…

制御不能!

になるじゃん…

君とっては遊びでも、相手は死にもの狂い…
太郎ちんは、がぶっと噛まれても血流しながら、尻尾ブンブン、きゅんきゅんよろこんで

太郎「がぶがぶ遊びだね!」

ガブ(>_<)

相手「キャン!Give Up !」

ってなるのが目に見えてるんだよ~~~(-_-;)

ってことで勇気ある方、太郎ちんに会ってみたいなぁ~~って方はご連絡ください。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無謀にも、毎回チャイと参加してるから、太郎くんも大丈夫だよ~

ガブしてごめん。ビビりの強がりなので(>_<)

| はなぴー | 2014/06/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします!

あんじーは、ジュニア君のような小型犬が大好きなんですが、今回はいちごちゃんに夢中で、相手にされてませんでした~(笑)

ベルちゃんのパパさんに、あんじーが屋久島犬に似てるとおっしゃっていたんです!
太郎君とあんじー、お顔が似てますね~!!
私も太郎君と会いたいです~♪

| Hisami | 2014/06/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

はなぴーさん

いえいえ、チャイちゃんのカブ位かわいいもんだよ♪
血が出るほどじゃないし…ジュニアのカブは血を見ますから…

旦那がお供してくれるって話になれば太郎君も参加できるんだけど…

| ジュニア | 2014/06/12 15:05 | URL |

Hisamiさん

あんじーちゃんかわいかった♪
次回はぜひあんじーちゃんとジュニアを遊ばせたいね♪

あんじーちゃんもチャイちゃんも太郎に似てるよねぇ~♪
3匹が出会える日がくるのかなぁ~~~

| ジュニア | 2014/06/12 15:13 | URL |

お尻ガブ事件があったんですね。
ガブちゃんは太郎君だけじゃないのが、この四万十おふ会のメンバーです。
あんじーちゃんと太郎くんの耳が似てる。
是非太郎くんにも会いたいです。

ケーキ、残念ながら私の手作りじゃないです。プロの作品(^^;)

| みいこ | 2014/06/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

みいこさん

みいこさん、ケーキの件すみません…修正しました♪

太郎に会ってみたい(^J^)機会があれば連れて行きますね!

| ジュニア | 2014/06/16 16:48 | URL |

私も太郎くんに会ってみたい!
そう言いながら、数年だよ(笑)
会いたいなぁ、太郎ぼっちゃんi-175

| 空セナママ | 2014/06/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

私も太郎君に会いたいです。
暴れん坊ゴンゴンだって参加できたんですから、大丈夫じゃないですか?

土佐清水は仕事で何度も行ってて(昔)、好きな町です。
清水さば・・・食べたくなりました(笑)

| 亜希パパ | 2014/06/20 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

