PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら…今年のお盆休み(報告)

今年のお盆休みは、一応(8/13-8/16)までいただくことができた、初日の13日旦那と友人と私の3人でぶらっと出かけてみました。

行先は…フェイスブックでも少しUPしましたが…

愛媛県松野町にある【おさかな館】です♪

おさかな館

少し前にニュースでおさかな館の話題を聞いてたか行ってみたかったんだよね!
おさかな館なのでおさかないっぱいで…

ウナギの集団

気持ち悪いウナギの集団なんかもいて…

で、今回の目的はこの子たち♪

コツメカワウソの家族

コツメカワウソの子どもたち♪
この子たちが産まれましたよ♪っていうニュースを見て以来ずーーっと行きたかったんだよ♪

コツメカワウソの家族

家族みんなでお昼寝してました♪

かわいいカワウソ一家を見たあとは

ペンギンさんのお散歩

ペンギンさんのお散歩♪
いい歳したおばさん2人で前を陣取り(旦那は少し離れたところに居ました)撮影しまくり…
挙句の果てには…

ペンギンさんと記念撮影

ちゃっかり、ペンギンさんと記念撮影♪

その後、ぶらっと見て回って…

リクガメ

リクガメかわいいなぁ♪とか

ワニ

ワニって、やっぱ恐竜みたいやな!とか

いいながら、おさかな館を満喫しました♪

翌日14日は一日、お家のお手伝いでお百姓さんの真似事をして…
15日は、兄のお家の宴会に招待されていたので、兄家族とブラブラ(本当はBBQをする予定だったんだけで天気がイマイチだったので、ただの宴会に)

みんなで花火

姪っ子たちが買ってきた、花火をしたり…

16日は、パソコンのバイトやら家の用事やらをして…とまぁ、とっても平凡な休日をおくってしまいました。

おさかな館とお百姓さんの日はお留守番でしたか、兄のお家ではハッスルしまくったジュニアは…

疲れ切ったジュニア

遊び疲れでぐったりしているおっさんの図
スポンサーサイト

| 寝言 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT