PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク、こんなに元気になったよ♪

昨日のブログにも書きましたが、太郎はすっかり元気になりました。 本当に皆様ご心配をお掛けしました。 どれだけ元気か、言葉では伝わりにくいと思いましたので動画を撮って来ましたよ。 太郎の鳴き声初公開?かしら?? 今朝、お散歩に出る前の太郎です。早くお散歩に行きたくって暴れてます(^_^;) まだ、本調子ではありませんがこのとおり元気になりましたので、もう大丈夫だと思います。 (お散歩は河原へ行ったのですが、階段を上がるとき段差の間隔がつかめないのか足を踏み外して、なんどアゴをぶつけたことか・・・) 太郎が早く今までの生活リズムに戻れるよう、これから少しずつリハビリして行こうと思ってます。


夕方・・・ CIMG2469.jpg ペットの健康&長寿のおまもりが届きました♪ 成田山から直接届いたのですが、送り主様のお名前がありませんでしたのでもしかしてこちらのブログを覗いていただいてるどなたからではないでしょうか? こんな、涙の出るようなことしてくださるのは、皆様方しかいらっしゃらないので・・・ お心遣いに対しきちんとお礼申し上げたいので、もしご覧になっていらっしゃたらメールをください。 どうもありがとうございます お蔭で太郎は元気になりましたよ♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
わ~~い!太郎君が吠えてる!!
以前よりは痩せちゃったけど、これからモリモリ食べて太ろうね\(⌒▽⌒)/
ほんっと~~に良かった!
ジュニアさんご家族の献身的な看病が、太郎君の生きる支えになりましたね!
これだともう安心かな^^
太郎君もよく頑張った!
ジュニアさんもお疲れ様!
本当に良かったですね!!

| ひまり | 2006/10/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!
これがついこの前まで瀕死状態だった太郎君なのっ!?
心配で毎日覗きに来てたんだけど、突然の回復で驚き~です!!
太郎君、良かったねぇ!!!
これも希望を捨てずに必死に看病したジュニ太郎さんの力だわ。
最近ワンコにまつわるいやな事件がよく起こっているけど、太郎君はジュニ太郎さんの家に来れて良かったね☆

| ゆーこ | 2006/10/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとに太郎くん?ってくらい元気だわ~
よかったね~ほんとによかった!
あれからすごく心配でした。
食欲が落ちてジュニアさんの流動食がきいたのかもね~
なんでも諦めないことが大事!
太郎くん、これからもっといっぱい食べて
早くたくさん散歩できるように体力つけてね!
これからはスタミナ食だね(笑
ジュニアさんも大変だけど、これからも
がんばってね!!太郎くんとジュニアくんのために!幸せのために!

| c.reoママ | 2006/10/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

太郎君、本当に元気になったんですね!!
動画を何度も何度も見てしまいました。
私もわが子のようにとても嬉しいです。
好き嫌いしてるのかもしれませんが、ちゃんとご飯も食べてくれるようになってることだし、ひとまず安心ですね。
諦めずに太郎君の看病を頑張った皆さん、その皆さんの気持ちがひとつになって、太郎君を支えることができたんでしょうね。
太郎君も生きようと頑張ってくれてよかったです。
日々の生活に戻れるよう、まだまだ大変でしょうが、がんばりましょうね!!

| RENA | 2006/10/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

★ひまりさん、ありがとうございます
本当に、ちょっぴり痩せちゃったんだけど元気になったでしょ♪
弱ってる時は、甘える声さえも出ない状態だったんだけど、今ではワンワンって鳴けるようになりました♪
まだ、完全復活ではありませんがもう大丈夫かな?って思ってます。
ご心配をお掛けしまいました。
★ゆーこさん、ありがとうございます。
本当にこれがあの死に掛けてた太郎なのか?って位元気になってくれました♪
最初、医者に「もうだめだよ」って言われた時は、はっきりいってこんなに元気になってくれるとは考えれず(“もうだめなんだ”って素直に感じてました)泣いてばかりいましたが、ブリーダーさんに「あきらめたらいかん!」って強く言われ、“そうだ!まだ1年しか生きてない太郎をこのまま死なせたくない!”って思いが強くなり何か出来ないか色々考えました。
とにかく、太郎が病気に勝てたことがとても嬉しいです。
もう大丈夫だと思いますが、気を抜かずもう少し様子を見たいと思います。
★c.reoママさん、ありがとうございます
本当に諦めない!ってことが大切ですね。
でも今回はやっぱり太郎の生きる力が勝ったことが一番でしょうね!
まだ食欲は全盛期の1/3程度ですが、焦らず見守って生きたいと思います。
(といっても、やっぱこれから寒くなるのである程度体重増やしときたいんだけどなぁ~)

| ジュニ太郎 | 2006/10/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

お守り届いたんですね♪
送り先が違うんだから送り主の名前ぐらい書いてくれてもいいのに(-_-#)
えーと、そういう訳で私です。
いつもお世話になっているから何か出来ることはないかと考えてお守りにしました。
一つは太郎君、一つはジュニア君にです♪
太郎君はかなり痩せたみたいだけど、
元気そうで何よりです!!
本当に良かった(^0^)/

| ポリ | 2006/10/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、ありがとうございます!!
やはり!あなた様でしたか。
もしかしたら・・・と思ったんだけど、送ってくれた?って聞くのも変かな?って思って。
ありがとうございます。
いま、どこにつけようか思案中です。なんせ我子たちのやんちゃぶりは半端じゃありませんから・・┐(´~`)┌

| ジュニ太郎 | 2006/10/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

太郎君元気になってよかった(*^_^*)
ごっちが太郎君の声聞いて吠える吠える
(^^;
かわいい声で鳴くんだね
もっともっと元気になーれ!!

| poko | 2006/10/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

>ありがとうございます。
いえいえ、いつもお世話になっているので(^^)
>いま、どこにつけようか思案中です。なんせ我子たちのやんちゃぶりは半端じゃありませんから・・┐(´~`)┌
うふふ、つけたら写真アップしてくださいね♪

| ポリ | 2006/10/21 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/58-3de29821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT