PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事

わんこネタではありません。

郵便局に書留を出しに行った時のこと

局員A「一般書留と簡易書留とありますがどちらにしますか?」

わたし「一般書留で」

局員A「一般書留ですね」コンピューターを操作・・・

しばらく待ってると、私に向かって

局員A「一般書留で・・・10万・・・」

わたし「ん?(10万??←心の声)」

局員A「あ、え・・・しばらくお待ちください」

わたしの心の中(10万ってなんや!送料か??うんなわけないわなぁ)

しばらく待ってると、別の局員が来て

局員B「一般書留ですと、保障が10万円までですが、構いませんか?」

という説明をしてくれた。

いや~~10万で切ったらいかんやろ!
てな、出来事があり心の中で笑ってしまったので、久々の更新を兼ねてご報告♪
スポンサーサイト

| 寝言 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT