PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、晴れました!!

菜種梅雨ってことなんでしょうか?
本当に毎日毎日よく雨が降る…orz

今日は久々に晴れ間が♪
先月からお世話になってる新しいの職場の流し台のところに、ポトス2本水耕栽培(?)されてるポトスがあったんだけど、これがかなり哀れな姿に…

で、毎日水を変えて少しでも光の当たるところに置いてあげて…とお世話をしたが1本は枯れちゃった。
生き残った方は新しく根が出てきたので、ゴミになってた鉢に土を適当に入れてあげて植え直ししてあげたら、最近新芽が出てきました♪

元気になってきたポトス

久しぶりに日光浴中♪

事務所の入り口にある藤も綺麗に咲いてて、なんか音がするなぁって思ったら

藤の花に、熊蜂

熊蜂がお食事中でした♪
スポンサーサイト

| 寝言 | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
ほんと、今年の春は雨ばっかりでしたね!
ようやく落ち着いてきたかな?
草花もそろそろ日光が恋しいみたいね
わんも人間もですが・・・
そろそろお出かけした~い!!

| c.reoママ | 2015/04/23 10:39 | URL |

c.reoママさんへ

本当にお久しぶりです♪

お出かけしたいですねぇ…
こちらは、少しお天気のいい日が増えてきました♪
GWはどうなんだろう??いいお天気かなぁ

| ジュニア | 2015/04/24 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT