PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩

一瞬、、、なんとなく仲良し?

毎日毎日、2wanを連れて散歩してるんだけど、めっちゃ食い意地がはってるジュニアは基本拾い喰いはしませんが、太郎はいろんなものを拾い喰いしてくれます…

最近の太郎くんの流行は・・・

青い青い柿が大好き

青くて固い柿の実!
風で吹かれたり、小鳥につつかれたりして落っこちたものを、毎回お散歩のたびに試食してます♪

この柿、かてぇな

う~~~ん、固そう。。。

ちなみに少し前までは、青くて酸っぱそうなヤマモモの実を拾って食べてました。
不思議なことに、赤くておいしそうに熟れた果実には、興味を示しません。

で、太郎が拾い喰いしてる間ジュニアは…

チッ、待たせるんじゃないよ!

退屈そうに待ちぼうけです♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ!

2wanのお散歩お疲れ様です!

早く旦那ちゃんに復帰していただかないと…

それまで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| アン王子 | 2015/07/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん!こんちゃ!

そうなのよ~~~!
旦那ちゃんまだまだわんこ連れて散歩できなくって(/_;)
もう少し頑張りやす!!

| じゅにあ | 2015/07/17 10:41 | URL |

2wan!

私も毎日、あん&まろの散歩に行っています。
手をケガしても、夕方の散歩は私と2wanで散歩に行きました。(笑)

ところで太郎君、すっぱいのとか渋いのは大丈夫??
すごいですね~!食べながら歩いてる?!

ご主人様も早く良くなりますように。

| Hisami | 2015/07/18 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

