PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海~~~!続き

風雨の中、傘さしてても頭以外はぐっしょりと…
ってなりつつの平野サーフビーチを後にして、さくっと買い物を済ませた後は、土佐清水方面へ移動!
お次は、大岐の浜へ!!

移動中も土砂降り状態でしたが、ビーチにつくと雨が上がった!!

波打ち際まで行くまでに、ちゃぷちゃぷ

スイスイ♪

掘り掘り♪

掘り掘り

さぁさぁ、波打ち際まで行くよ~~!!

こんな橋だってちょろいちょろい♪

怖がるかなぁって思ったけど、すんなり橋を渡り切り
ひゃっほい(ノ∇≦*)

波~~~♪

わーい♪楽しい♪

引き潮で波を追いかけて、波が打ち寄せたらあわてて帰ってくるを繰り返しめっちゃ楽しそうなジュニア♪
姪っ子がリード持ってくれたので、思うがまま走り回りε=(≧m≦)
(若さって素晴らしい…私だったら絶対走らないから…)

サーファー発見!!

サーファーを見つけるたびに、猛ダッシュで追いかけてって…

ちょっとすいませ~~ん

ジュニア的には
ちょっと、すみませ~~~~ん

そのボードに乗せて~~~~!!


って感じか( ´艸`)
で、当然だけど願いかなわず、海を眺めてみたり…

ボード貸してもらえなかった。。。

思い出したように、掘り掘りしてみたり…

海ってサイコー!!

思いっきり遊んだ翌日は…

おじさんは、遊びすぎました。。。

ぐでぐで…

zzz

ネムネム…

今月25日に10歳の誕生日を迎える中年犬は、半日走り回ったら翌日はダルダルなのであった。


おわり
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT