PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょ~かわいすぎ(>_<)

先週うちの旦那さんがブリーダーさんの所へ、仔犬の写真を撮りに行ってたので見せてもらったんですが、どのこもちょ~可愛すぎで思わず“もう1匹!”って思っちゃいそうでしたが、我家の経済力ではこれ以上は無理! なので、毎日写真を見て癒されています。 ブリーダーさんのHPから写真を拝借してきましたので、皆様にも少しだけお裾分け♪ まだまだ珍しいチョコワイヤーなんですが、物凄い毛深いの!! こんだけの毛量があれば絶対綺麗な子になるよ! ちなみに、ジュニアのお姉さんが産んだ子です♪ ↓ 141.jpg 私のちょーお気に入りの仔!!3兄弟なんだけどめちゃくちゃ可愛い♪ 特に私はレッドパイの仔が気に入ったんだけど(上2枚の子ね)、旦那が首を縦に降らない・・・ ↓ 145.jpg 150.jpg 155.jpg この2枚の写真は同じ仔なんだけど、ジュニアの父ちゃんと母ちゃんとの間に生まれた子です。 さすが両親が同じだけあって、ジュニアの小さい時に似てます♪ ↓ 185.jpg 186.jpg この9月中旬から下旬にかけて、ダックスの仔犬が11匹生まれたそうですので、詳しくは、ブリーダーさんのHP【http://kaminosato.jp】をご覧ください♪ HPにはまだ載ってませんが、バセットハウンドも7匹生まれているそうです♪ 少子化の折、ブリーダーさんの所ではベビーラッシュになっているようです(^_^;)


ジュニ太郎のことも書かないと! って、あんまりネタがないんだよねぇ。 太郎はもうすっかり元気になり、先週から軽いジョギングを始めました。 餌もフードが変わってからは、もりもり食べるようになったみたいだし、もう通常通りの生活が出来るようになっています。 ジュニアは先週から風邪気味で、鼻水を垂らしていますが元気です(ーー;) 夜はなるべく服を着せるようにしています。 ポリさんへ まだ写真を撮ってないのですが、ジュニ太郎の首輪にお守りを付けさせていただきました。 ありがとうございます。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子犬の写真見ました♪
どれも可愛いですねぇww
私は3兄弟の一番色の薄いワンちゃんも可愛いと思いました(^^)
大切にしてくれる飼い主さんが現れるといいですね!
お守りつけてくれたんですね(^0^)
有り難う♪
太郎君は元気になってなによりです!!
ジュニア君の風邪が早くよくなりますように。
我が家のイヴは元気にしていますよ♪

| ポリ | 2006/10/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

ホント そっくりですね
ごっちも小さかったときあんなだったんだろうなぁ(^_^;)
小さいときの写真が全然ないので・・・
想像でしかないけど・・・
子供とダンナとジーっと見てしまいました
(^o^)

| poko | 2006/10/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

わ~お!!
クリームパイにレッドパイにチョコ~♪
どれも食べちゃいたいくらい(笑)
かわいいね~^-^
こんなかわいいころが誰にもあったんですよね!
太郎くん元気になったんだ~
本当によかった!!
これからは寒くなるから気をつけてね!!

| c.reoママ | 2006/10/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ、パピーちゃんは目の毒だわ・・・。
毎年この時期になるとパピーがほしくなる病が出るのよ~。
ほんとにレッドパイの子、すごく可愛い♪
太郎君すっかり元通りだね。良かったね!!

| ゆーこ | 2006/10/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

ポリさん
クリームパイボールドの子ですね!
かわいいですよね。
本当にどの子も食べちゃいたいくらいなんです♪
今回写真を撮りに行ったのが旦那でよかった。
もし私ならポッケに入れてお持ち帰りしてましたよきっと。

| ジュニ太郎 | 2006/10/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

pokoさん、こんにちわ。
きっと、ごっち君の小さい時にそっくりだと思いますよ。
ごっち君にもこんな時があったんですよ!!

| ジュニ太郎 | 2006/10/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
本当に食べちゃいそうなんです(>_<)
レオ君もこんな時期が合ったんですよ~♪
なんだか驚きですよね♪
思わずジュニアの小さい時の写真引っ張りだしてみちゃいました♪
太郎はもうすっかり元気で、元気すぎ!!って感じです♪
今年は、私の後厄、旦那の本厄の年なので、その厄を太郎が換わりに受けてくれたのかも・・・

| ジュニ太郎 | 2006/10/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ
本当にパピーは目の毒ですよね~
我が家は仕事柄、ブリーダーさんのところに子犬が生まれると写真を撮りに出かけるので、そのたびに心がグラグラ・・・
ゆーこさん、5匹目いかが?

| ジュニ太郎 | 2006/10/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
わ~可愛い~!
うんうん、ジュニアさんの欲しくなる気持ちよく分かるよ~
このカラーはなかなかいませんよね^^
ジュニア君の小さい頃の写真も超可愛い!
ホント似てるわ~

| ひまり | 2006/10/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

仔犬の写真って、見てるだけで癒されますよね~♪
その、ジュニアさんの欲しくなる気持ち、すんごくすんご~~くわかります。
私なんて、一人でペットショップへ行き、同じ日に父ちゃん連れてもう一度行き、「あの子可愛いよね~欲しいよね~」なんて言ってますが、全く聞き耳持たない!!って感じです(^-^;)
太郎君、ご飯ももりもり食べて、元気になったんだね!!良かったぁ(^▼^)/
ジュニア君は風邪気味ですか!?
あったくして寝んねするんだよ~Zzz

| RENA | 2006/10/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

↓の日記読んでびっくりしました。
太郎くん大変なことに鳴ってたんですね。。。でもすっかり元気になって本当に良かったです。
パイのコかわいい~。
パイの3枚目のコはクリームパイ(この言い方おいしそぉ。。。)なのかな?
パイの色、ぜんぜんわかんないんだけど。。。( ̄o ̄;)ボソッかわいい。。。
うちももう増えませんけどね・・・笑

| さくちゃん | 2006/10/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
今回の写真の子、みんなワイヤーになる予定なんだけど、本当に中々お目にかからないカラーの上、可愛い顔立ち♪
もういうことなし!
一昨日の晩に、用事があってブリーダーさんの所へ電話をしたら電話の向こうで「きゅんきゅん」って可愛い声が聞こえてもう、もうたまりません(>_<)
RENAさん、こんにちわ
我家も旦那さんはちっとも取り合ってくれません。
「子犬が欲しけりゃ。ジュニアを帰して来い!」
と、まで言われ・・・(T_T)
ジュニアを手放すなんてできるはずないじゃないかー!!ということで、仔犬を断念。。。
さくちゃん、こんにちわ
パイの子の3枚目は、クリームパイです♪
(本当に美味しそう)
パイボールドって本当に可愛いですよね。
一昨日電話したときに、この撮影の後またまた出産が合ったらしいのですが、これまた可愛いパイの子が生まれたそうです(>_<)
あ~~経済力とわんこをたくさん飼える大きなお家が欲しい。。。

| ジュニ太郎 | 2006/11/01 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/59-bc7a7682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT