PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りじゃ~~~!!!

去年までは半分お仕事・半分趣味で参加していましたが、今年からは完全プライベートで『しまんと市民祭 提灯台パレード』に参加してきました!!!

鏡割りで、提灯台パレードの無事を願って!

鏡割りで、提灯台パレードの無事を願って、さぁ!いよいよ出発の時が近づいてきました!!!

パレード中の注意事項の説明をしていよいよ出発!

全員集合して、パレード中の注意事項を説明!(←大事なことだよね)
みんな怪我しないように!事故のないように!!

ツーライス大ちゃんも今年は参加!!

そして、今年は土佐清水市出身のお笑い芸人 ツーライスの大ちゃんも天神橋の提灯台に参加!!
が…ビーサン履いてきてるしぃ~~~!
提灯台パレードを舐めてもらっちゃ困るよ( -`σд´-)

そして、今年も子供提灯台も一緒にワッショイ♪

今年も子供提灯台♪かわいい♪

大ちゃんも張り切って子供提灯台を押してます( ´艸`)

大ちゃんも♪頑張れ~~!

交差点ごとに提灯台を胸の位置までおろして、腰を落とし時計回りにぐるぐる猛ダッシュするのが醍醐味♪

出発して4回目くらいかな…



大きな事故にはならなくってよかったですが、一瞬ヒヤッとしました(*゚∀゚)=3

まだまだ、写真いっぱいあるので、つづく
スポンサーサイト

| 寝言 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT