PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまんと市民祭・・・おまけ

まだ、引っ張るんかい!!と思われていることは重々承知の上で…
実は、前回の投稿で最終回にしようと思ったのですが、動画の設定が間違ってたようで見れない方がおられてようですので、見れるようになりました。という告知も兼ねての今回のおまけです♪


お祭りが終わったら、リーダーのあいさつの後、一本締め!

大きな事故もなく無事お祭り終了!

その後、疲れた体に鞭打って、全員でざっくり解体を行います。

みんなでざっくりと解体して

そして、そのあとお待ちかねの打ち上げ!!

打ち上げ!野元リーダー!

やっくんの乾杯!

やっくんの乾杯!

みんなお疲れ様でした!

みんなお疲れ様でした!

みんなお疲れ様でした!

毎年、市民祭には地元の天神橋っ子以外にも、ただ酒飲みたい!とりあえず騒ぎたい!!っていう有志が集まってくるのです。
ま、私もそんなメンバーの一人だけど( ´艸`)

天神橋っ子の皆さん、準備から後片付けまで、ご苦労様でした!!
スポンサーサイト

| 寝言 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT