PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタ切れ中で…

最近なにも報告することがなくって…

なので、我が家の小ネタ集を

●9/17 太郎君無事10歳になりました!!

●我が家の家電に新人が入りました!

【1つ目】オーブンレンジ
17年前に購入したシャープのオーブンレンジの電源の動作がおかしくなってきた。
接触不良とかって怖いので、東芝製のオーブンレンジに交換!

【2つ目】ガスコンロ(家電なのかな?)
春ごろから、2口のガスコンロの右側のセンサーがおかしくなり、ほとんど2口同時に使用不可能状態に。
特に凝ったりょうりをすることのなかったので、カセットコンロを利用して2口を確保していたが、そろそろ我慢の限界が来たので新しいものに交換

【3つ目】ホームシアター
旦那、自転車で転倒して骨折して以来自転車禁止命令が発令
貯めてあった自転車預金を少々拝借し、オンキョー製ホームシアターを購入しました。
TVの音に臨場感が出ていい感じです♪
オンキョーを退職して10数年、今頃になってオンキョー製品を購入する日が来るとは思いませんでした。

てな感じの日々を送っております。
スポンサーサイト

| 寝言 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壊れるのは困るけど…新しい家電いいなぁ~♪

| アン王子 | 2015/10/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

新しい家電はやっぱいいよ!!
懐具合が一気にさみしくなりましたがil||li(つд-。)il||li

| ジュニア | 2015/10/03 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT