PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルニア???

1日(木)までは元気いっぱい走り回っていたそうですが、木曜日の日中にきたお客さんが腰のあたりを軽くポンと触った時に「キャン!」って鳴いたそうです。
ま、そんなこと知らない私は夜の散歩の後、ジュニアの体を拭こうとして背中をさすったら「キャフン」って言われ、「あれれ??腰痛いの?」と再度触ったところ…ガッツリ噛まれました~。
(※1日のフェイスブックにも報告したけど)

1日 噛まれた直後の私のかわいそうな手

1日の手

3日 今日の私のかわいそうな手

3日の手

もうほとんど手は治りましたが…

ジュニアはまだ、腰が痛いようで…
今日明日はゲージの中で完全安静状態で様子を見て、来週とりあえず行きつけの病院に行ってみようかと思ってます。
いろいろ調べた感じでは、ヘルニアのグレード1って感じですね。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT