PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

更新したいネタは、たくさんあるんだけどなかなか時間が無くって更新できてません。 今夜は今からお花見に行ってきます。 (といっても室内なんだけどね)
スポンサーサイト

| 寝言 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
Jr.さんブログをお持ちだったんですね!
今頃気付いてすみません(><)
ジュニア君ってカニンヘンの両親から産まれたんですか!
立派に成長されましたね(^0^)
これからも遊びにきますね!
リンクさせてもらっていいですか?

| ひまり | 2006/04/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

わーい、ひまりさんこんにちわ♪
一応ブログって持ってたんですが、特に宣伝もせず試験的に色々いじってただけだったんですよ。
最近は本サイトの更新よりブログの更新ばっかりになっちゃってます(^^ゞ
(本サイトは”お気に入りリンク”に貼ってあります。<犬系ではありませんが・・・)
少し落ち着いたらリンクさせてもらいたいと思ってましたので、こんなサイトでよかったらリンクしてくださいね♪

| ジュニア&太郎 | 2006/04/14 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/6-ea58e415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

