PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり秋ねぇ

10月になって日が沈むのが急に早くなったような気がする

夕方の太郎の散歩の時間には

こんなに暗い

太郎の顔も

太郎の顔も真っ暗

よく見えないので明るく加工

明るく加工

最近、ジュニアのネタばかりだったので、太郎のことも書いてあげなきゃ!って思ったけど…
毎日元気に散歩してご飯モリモリ食べて…特にネタがない
いまだ足の不調な旦那様は太郎の散歩リハビリをしようとしたんだけど、太郎が興奮すると踏ん張れず転倒の危険があるため散歩リハビリを断念中。

★おまけ★
ジュニアの背中の禿を

ジュニアの背中はこんな感じ

膿が出るのは止まりましたが、膿が固まってかさぶたのようになってます。
ヘルニアの方はというと…一度だけ部屋の中を歩かせてみたんだけど、4~5歩に1回腰が落ちそうになっては立て直すって感じでまだまだ時間がかかりそうです。

| わんこ日記 | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT