PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪です

今シーズンは暖冬でとっても暖かかったのに急に寒くなってきて、今朝はとうとう雪になってました。

2016初雪です

こんな日はハンドル持ちたくない!!
ってことで、旦那に会社まで送ってもらうことに、途中緩い上り坂のところでスリップし立ち往生してる車が…
そのおかげで坂の途中で停車した車が、今度はスリップして動けなくなり…
丁度、「あいさつ運動!」っていうのをしている近所の中学生や先生などが手伝ってくれて

2016初雪です

何とか動き出した。
いや~、やっぱこんな日は運転しちゃーいかんよ!
通常20分ほどの通勤時間の道を、のろのろ運転の皆様に先導され50分かけて出勤。
あとは、夕方旦那が私のお迎えを忘れずに来てくれることを祈るばかり…

こんな日は、ドライバーの皆さん気を付けて走行してくださいね!
ちなみに…写真撮り損ねましたが、途中スリップして畑に横転している車もいました。



おまけ
昨年の年末、大阪の姪がジュニアのお世話をしたいっと自宅にご招待してくれた時の写真です♪

姪とジュニア

姪とジュニア

おやつ食べ放題フェアが開催され、上機嫌で愛想振ってる中年犬の姿であります。
※追記
このオヤツたちは姪っ子が貯めてたお小遣いで買ってくれたそうです【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
スポンサーサイト

| 寝言 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど、「疲れ」の源が分かりました(笑)

| 亜希パパ | 2016/01/20 10:23 | URL |

亜希パパさんへ

そうなんですよ♪
愛想振って1つでも多くおやつをGETするために頑張りすぎましたΣ(´⊥`lll)

| ジュニア | 2016/01/22 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT