PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホを変えました

スマホの他社乗換可能時期(いわゆる2年縛りから逃れられる1か月間)に入った3月21日
乗換予定のスマホを見に行き、ノリが合えば機種変してこようと思い立ち、我が家は遠路はるばるスマホのためだけに松山市まで出かけてきました。(まったく写真を撮らなかったのでいままで隠してましたが…)
が、しかし、ほしいと検討していた機種を取り扱ってなかったので、松山まで行ったのに手ぶら…
ってわけにもいかないので、エミフルMASAKIにも行ってみたりして…結局松山まで行って買ったのこれ??っていうような買い物を少々して帰宅。

帰宅後、ネットを見てたら3月29日、私のほしい機種が台数限定半額セールをすると!!!
これは!私の誕生日になんてタイミング!!
半額セールのになる時間(仕事中でしたが)パソコンにかぶりつきで待機!
無事ゲットいたしました!!!

ちなみに買ったのはこちら→Zenfone™ Selfie
ネットで買ったのでSIMのネットワークの設定やら、電話帳の設定やら…自分でしないと行けなかったですが、なんとか自分仕様に設定完了しました!!

宅急便から荷物を受け取って、箱を開けて、SIMカード挿して数分後に電話をいただいたきんちゃん
電話帳の設定をしてないかったので

「・・・もしもし・・だれ?」
「えぇーっと、どなた?」
なんていってごめんなさい

いつも名前でてるので、なんも考えず話してたけど、名前出なかったら声だけでは中々わからないものですねぇ~っていいわけですが

ま、ネタがなかったので、ご報告してみました!

新しいスマホで撮った太郎くん↓

太郎

ジュニアの前には太郎がいたのですが…シャッター降りた瞬間太郎が消えジュニアだけ写った写真↓

本当は横に太郎もいたけど…ジュニアだけに
スポンサーサイト

| 寝言 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT