PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお花見レポート♪

Facebookやブログでみんなお花見レポートをしてるけど、我が家だけお花見ブームに乗っかれてなかったけど、やっとお花見できました♪

普通に歩けば徒歩1分の場所ですが、わんこ連れてると草をはむはむしてみたり、側溝のふたの穴1つ1つ鼻突っ込んで匂い嗅いでみたり、なかなか進まず徒歩5分かかってしまいましたが…

お花見♪

桜がやっと咲き始めた先週末からずーーっと雨続きでしたので、あっと今に花びらが歩道いっぱいに敷き詰められカラフルな歩道に♪

桜の花びらの絨毯♪

上下を桜が彩って(私的には)今シースン一番のわんこ写真GET!
2匹そろってカメラ目線ってなかなか難しいんだよねぇ~~
この写真を納めるまでどんだけわんこの名前を呼んだか、身振り手振りで私に興味を持たせたか…
(車が通ってるときは恥ずかしいので、静かに写真撮ってましたが…)

満開の染井吉野の下で♪

今日は久々にいいと天気なので、お花見に行きたい気分です♪(仕事だけど…)

満開の染井吉野♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

