PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家のBJ?

我家のジュニアが使っているクッションは 先月買って来たばかりなのに 3日もしないうちに内臓破裂聯状態になってしまったので 一昨日の晩緊急オペを行なうことになった。 ※オペ前の様子を撮影するのを忘れました。 オペは小1時間ほどかかり無事終了。 そのままクッションは現場へ復帰していったのである。 オペ終了後のクッションはこちら↓
CIMG2577.jpg
2箇所も皮膚移植。ツギハギ状態になってしまった殮 移植した皮膚は、旦那のジーパンを買った時にできた裾。 全く色の違う皮膚を移植されツギハギだらけの姿から 私が勝手にBJ(ブラックジャック)と呼んでるんだけどね。 現場復帰したBJクッションは 攻撃の手を緩めない我家の長男からの試練に堪え 2日ほど経った昨日も手術した箇所が裂ける事無く また新たな傷が増える事無く静かに堪えております。 試練に耐えてるBJクッションの姿をどうぞ
そのころ次男の太郎はというと・・・・
 


        こっそり覗きに行くと閭 どこに居るかわかりますか??? 鼻先がちょこっと見えてるんだけど・・・ CIMG2578.jpg 夜、ご飯の前に散歩に出かけるので、まずは散歩風景を CIMG2586.jpg 一応国道です怜国道の標識見えるでしょ。 真っ暗なんだけど、天気の良い日には綺麗なお月様籠が出て結構明るいんだよ! 写真には写ってないけど、すぐ側に自動販売機(5~6台くらい)が並んでいるのでその灯りも結構明るいしね。 散歩の後は、待ちに待った晩御飯! 今年の夏ごろから太郎の食事は1日1回晩御飯だけ!になってので、お腹ペコペコ 餌入れのコンテナを前足でドンドコドン玲って太鼓の様に鳴らして毎日催促してます。 CIMG2582.jpg CIMG2583.jpg 『かーちゃん、腹減ったぞ!早くメシにしてくれ!!』 CIMG2588.jpg 今日もなんとかご飯にありつけた太郎であった。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、やってくれたね~
クッションって結構、破壊しやすいんだよね~
昨日、レオの洋服を買いにいってよっぽど
ベッドでも買おうかと手まで出したけど
やっぱり破壊されることを考えたら
買うのやめちゃった~(汗
今年もベッドなし!そのうちコタツが
レオのハウスになるだろう・・・
太郎君は1日に1回食なんだ!
すごいね~我慢、我慢。
レオには絶対できない><
空腹で胃液吐いちゃうもん(泣

| c.reoママ | 2006/11/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、わんぱくですね(^_^;
あれじゃクッションがつぎはぎになるのも無理ないですね。
ブラックジャックという命名は「うまい!!」と思いましたww
太郎君は空腹でも我慢して待っているんですね。
スリムな体型が維持されていて凄いです。
我が家は母が甘いからなぁ

| ポリ | 2006/11/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
本当にクッションとかベットとかすぐに破壊しちゃいますよね。
うちは、コタツがないので(旦那がコタツ嫌い)ホットカーペット&ファンヒーターで寒い冬を乗り切る予定です。
1日の半分をサークルの中で過ごすので、少しでも暖かくしてあげようと考える親の心は全く届きませんね(T_T)
太郎は夏場暑くて食欲が落ち気味で、朝ごはんを食べ残していたので、夜だけにしたんです。
食事の量は2回分より少し少なくなっちゃったかも?って位ですが、問題無しです。
ジュニアはしっかり一日2食+おやつたっぷり食べてますけどね(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/11/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
BJクッション、昨夜新たな傷が増え、緊急避難することになり、現在は穴ぽこだらけの毛布さんが臨時出勤し試練に耐えてます(-.-)
また今夜も母さんは夜なべをしてクッション繕ってあげることになりそうです(ーー;)
太郎は、夏ごろから晩だけですけど、最近フードが変わったので少し太ってきたような感じです。
ま、これから寒い冬が来ますので少し太ったくらいがちょうどいいんですけどね。
太郎はほとんど間食なしです。(あげてもあまり興味がないみたいで・・・)

| ジュニ太郎 | 2006/11/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

破壊王、ジュニア君!!(^m^*)
うちにも、破壊王が2犬います。
うちの子は、オペしたところを集中攻撃なんですよ・・・(涙)
BJクッションと戦い、最後に机の脚をホリホリしてるのが、少し笑えました☆
つぎはぎクッションが、手ごわかったのかな!?
太郎君、本当すっかり良くなったみたいですね♪
催促する姿、今度、動画で見せてください!!

| RENA | 2006/11/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はRENAさんとお会いしました。
生で裕君、れお君ともご対面!
裕君の運動量の多さにビックリしたよ。
ジュニア君も活発そう~~
緊急オペ、御疲れでしたぁ<^!^>

| クリママ | 2006/11/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ジュニア君、クッションもオモチャなんだね^^
いい勢いで振り回してる~
再度のオペも間近そう!?( ´艸`)ムププ

| ひまり | 2006/11/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
オペしたところは現在もまだ傷口は開いていませんが、そのすぐ横っちょに大穴が開き内臓が出てしみましたので、2度目の皮膚移植をし現場復帰してもらいました(ーー;)
>BJクッションと戦い、最後に机の脚をホリホリしてるのが、少し笑えました☆
たぶん、自分の思い通りにならなかったので八つ当たりしてるんだと思います(>_<)
太郎の太鼓ですね。今度チャレンジして見ますが、夜の野外での撮影になりますので「音声のみお楽しみください」になるかも・・・

| ジュニ太郎 | 2006/11/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

クリママさん、こんにちわ
生REOJIROU君たちにお会いしたんですね!
羨ましい(>_<)
>裕君の運動量の多さにビックリしたよ。
そうなんですね!でも、ジュニ太郎を見るともっとビックリするかも!
本当に2匹とも野生児って感じなので・・・
一昨日の晩にも皮膚移植手術を行ないました(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/11/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、正解!!
3日目の晩に、ブチッブチッっという音を立ててたので見てみると内臓が散乱してかなり悲惨なスプラッタ状態になっていましたので、急遽BJクッションを隔離。
一昨日の晩、再度皮膚移植をし現場復帰していただきました(>_<)
暖かくなるまでに後南海皮膚移植をしなければならないでしょうかね。

| ジュニ太郎 | 2006/11/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君 見事
ごっちはもっとスゴイから・・・( ̄□ ̄;)!!
マット3枚 ざぶとんなどなど・・・
ざぶとんの皮膚移植は出来ません
だってPOKOは裁縫が出来ない・・( ̄□ ̄;)!!

| poko | 2006/11/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

POKOさん、こんにちわ!
我家も今まで何枚の座布団がダメになったか・・・。
現在は座布団を使うことを諦め、お客さんが来てもうちは座布団無しで座っていただきます(^_^;)
BJクッションはツギハギしたところが手強いと悟ったらしく、新たな箇所に穴が・・・(>_<)
ちょっとツギハギしにくいところなので手術を行なうのが億劫で避難していただいたままになってます。
(クッションの代わりにボロボロ毛布さんが頑張ってくれてます)

| ジュニ太郎 | 2006/11/20 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/62-a0e6d47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT