PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWあっという間に終了…

お仕事しているときの1週間と、お休みのときの1週間って時間の流れ方が違うんじゃないかってほどに、お休みの時の1週間はあっという間に過ぎていく…

先月29日から5日まで丸々1週間のゴールデンウィークが終了して、本日よりお仕事開始です。

で、この1週間我が家が何をしていたかというと…

ドライブに行ってみたり

ドライブいったら通行止めだったり


通行止め


仕方がないので、お昼ご飯だけお外で食べてみたり

おこぼれをおねだりしてみたり


お昼ご飯おねだり中


破れたふすまを貼りなおしたり


ふすま貼り直し


そのふすま紙の入ってた包装紙もらって破って遊んでみたり


ふすま紙の入ってた紙破り中


ドライカレー作ってみたり


ドライカレー制作


して1週間過ごしてました♪

部屋の中も、夏用に衣替えして少々模様替えなども…

1週間の間にしておきたいことがほぼ出来ました♪

ある意味有意義な1週間でした。



さて、そろそろ仕事するか!



スポンサーサイト

| わんこ日記 | 09:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか充実したGWだったのね(⌒∇⌒)

私は引きこもりGWだったぞ~♪

| アン王子 | 2016/05/09 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

