PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと青空になりました!!

雨が続くと乾燥機のない我が家は、洗濯物が乾かなくって苦労するんですが、やっと天気が回復し一気に洗濯物が乾きました♪

昨日は仕事が休みだったのですが、午前中から用事があり出かけることに。
お留守番させようかとも思ったのですが、風が気持ちよく吹いてたのでじゅにあもつれてってみました。

四万十川に架かる四万十市のシンボル的赤鉄橋が、昨年綺麗に塗りなおされ一段と青空に映えて鮮やかに!


四万十川と赤鉄橋


雲が多くて風が強かったので、流されてる雲がなんだか絵に描いたようにきれいな雰囲気を出してました。


四万十川の河川敷をお散歩中


誰もいなかったので、ノーリードにしてみましたが、今年で11歳(昨年はヘルニアで歩けなかった)

若いころの様に、ドドドドドド・・・・・って走っていくこともなくテクテク・クンクンしながらのんびりと


四万十川の河川敷をお散歩中


河川敷にはいっぱいクローバーが生えてたので、四つ葉のクローバー探しでもしようかと思いましたが、ノーリードの息子から目を離すわけにもいかないので、今回は断念しましたが、河川敷にはクローバーのお花畑が広がっていました。
(もう、少し時期が遅く花は終わりかけですが…)


四万十川の河川敷にクローバーのお花畑が!


GW前とかだったらもっとキレイだったと思います♪

来年覚えてたら連休前に来ようと心に決め。


その後、知り合いのお家に行ったら「昨日、新しく黒猫の子猫貰ってきたんだけど見る?」って言われ当然「見る!!」と即答!


知り合いのお家に貰われたばかりの子猫♪


子猫はちっともじっとしてくれないので、ボケボケ


知り合いのお家に貰われたばかりの子猫♪


まだ、新しい環境に慣れてないので、フー!って怒ったりしてましたが…

手のひらサイズの子猫にメロメロ

抱っこしてミルクあげたりしてたら…


子猫の爪で腕がボロボロ…


子猫の爪に掻かれて、腕はボロボロ…

そして…私はくしゃみを連発し鼻水を垂れ流し目が痒くって…


ハイ!私、実はかるく猫アレルギーです!


わかってたんですが

猫大好きなんです!!

見たら触りたいんです!!

我慢できないんです!!


ということで、もともとアレルギー性鼻炎の持ち主である私は、今日もまだ片方の鼻の穴がふさがってる様な感じで空気の吸引力が低下中です…

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬と一緒にさわやか散歩いいねぇ(*´∇`*)

黒猫かわいー!子猫の可愛さは半端ないっすな♪

我が家は、もしあと一匹飼うならば
『黒猫』さんと決めています(笑)

| アン王子 | 2016/05/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

なんと!!黒猫の子猫もらいて探してる子がいたのに…

| じゅにあ | 2016/05/12 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT