PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想なことしてしまった……

今日も、とっても暑い1日でした。

なので、午後から30分ほどわんこを連れて川遊びに(^^♪

私も泳ごうと思ったので、写真はありませんが……

その楽しい川遊び中に、可哀想なことしてしまった( ̄^ ̄°)

太郎はロングリードをつけて、ジュニアはフリーな状態で遊んでいたら、小鳥さんが河原に降りて来て、それに気づいたジュニアが小鳥さんを追っかけてたんですが、いまだかつてジュニアに捕まる様なドジな野生生物は居なかったのでほっといたらなんとその小鳥さん何を思ったか、石の間にあるほん小さな隙間に避難。

ジュニアが必要にそのを攻めてたので、私が石をよけてその間ジュニアが一瞬でも距離をとるので、石がなくなって空が見えたら小鳥は一気に飛び立つだろうと思い、石をとったら……

腰を抜かしたように、小さく固まってる小鳥さん

次の瞬間「ピッーーーーー!!!」と断末魔

ジュニアにがっぷり咥えられ、その生涯を終えました。

小鳥さんの断末魔で、私に叱られたジュニアが小鳥さんを離したら、次の影が

新しい影が、くんくんと小鳥さんの匂いを嗅いだと思ったらガブ!!

ぼりぼりむしゃむしゃごっくん

小鳥さんは太郎君の栄養となってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

まさか、こんな事になるとは(ヽ´ω`)・・

可哀想なことしてしまった( ̄^ ̄°)

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!

正しい食物連鎖ですねぇ!
食べてしまうなんて、素晴らしい!
キャッチ&リリースは反対です(笑)

| Hisami | 2016/08/01 11:09 | URL |

Hisamiさんへ

一応、小さな命を無駄にすることはなかったですが…
私の想像力不足でかわいそうなことしてしまった…
そっと、わんずたちを引きずって遠くへ移動してたら、その隙に逃げれただろうに…
まさか、立ち尽くすとは…想定外でした

| じゅにあ | 2016/08/01 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT