PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークを堪能してきました♪№2

さぁ、友達と合流地点へ!!
  ・
  ・
  ・
着いた!!
友人たちが来るまで少し時間があるので商店街の中を散策♪


怪しい後姿が…

なんだか、怪しい集団の後姿が…

あ!こっちに気が付いた!!

あ!カッパさんが手を振ってくれてる♪

カッパさんたちが手を振ってくれました♪
わーい!妖怪さんたちがいっぱい♪
ちょうどこの日は交通安全キャンペーンのため小雨ふる中妖怪さんたちが勢ぞろいしてたんです!
あとで知ったのですが、境港に現れる妖怪さんは11体。
この時、全妖怪さんが集合してたんです!!
すごく、ラッキーでした♪

怪しちぃ…ジー

ジュニアも怪しい後姿に硬直…

小泣きじじぃと知らない人


Σ(゚Θ゚)

小泣きじじの顔でか!!
ちなみに、一緒に写ってる人は知らない人です…

私とジュニアちゃっかり、キタローとスリーショット写真を\(//∇//)\
ジュニア…キタローの妖気のせいなのか退避行動中ですが…

キタローとスリーショット♪

そんなこんなで楽しんでる間にまた雨が降り始めたので、再びジュニアは車の中へ
友人たちも到着したので、昼食へ

旦那は割子そば(+1枚追加)

割子そば+1枚追加

私はおろしそば(旦那が勝手に大を注文)

おろしそば(冷)

稲荷寿司と思いきや!稲荷そば!!

稲荷そば

稲荷そばの中身♪

稲荷そば

旦那&友人の旦那、食べる前から割子そば1枚追加で注文!
しかも、おろしそばも捨てがたい!といって私が注文したおろしそばを勝手に大に変更!
注文後、メニューを見てたら「稲荷そば」の文字が!
1皿2個入りということで、1皿追加!

そばづくしの昼食をいただきました♪
食後は水木しげるロードを散策

水木しげるロード

水木しげるロード

水木しげるロード

水木しげるロード

水木しげるロード

いたるところに妖怪が出現するのでぼーっと歩いてたら見落としちぇいますので、妖怪アンテナをピンっと張っておくことをおススメいたします!

お腹もいっぱいになったし、友人とも合流したし、一度今夜のお宿へ移動して1台車を停めさせてもらって、ぶらぶらしようということでお宿へGO!!

次回へつづく!
まだまだ引っ張るからのんびりついてきてください♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

