PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィークを堪能してきました♪№5

今回、最終回にしようと思いましたが…

さて旅行最終日のメインイベントのため朝5時に起き、コンビニで買いこんでた朝食&昨晩の最後の晩餐の際友人が買ってくれたイカメシを完食♪
(朝からどんだけ食うんじゃ!)
ジュニア君には悪いけど、朝食は目的地に着いてからあげるから我慢しててね!ってことで6時にホテル出発!!
昨晩のうちにY!カーナビ(Yahooのカーナビ)さんに目的には入力済み♪

GO!GO!

7時半までには目的地に到着したい!!6時にホテルを出たら7時10分過ぎには到着する予定♪
高速を降りて山へ山へ♪どんどん進んで7時10分過ぎ…

7時ごろ・・・
Y!カーナビさん「目的地周辺に到着いたしました。運転ご苦労様でした」

・・・

って??なんもないんですけど・・・ここじゃないんですけど・・・
ちなみに時間もないんですけど・・・

キキーーッヽ(*>□<*)ノキ━━ァ♪

旦那、車から降りてタバコ一服しながら、場所確認
私、ジュニアさんのおちっこタイムを少々

で、今度はGoogleナビさん起動(私が)

Google「Uターンです」
Googleさんに感情があればきっと
「あんたら、どこまできてんねん!行きすぎやし、方向ちゃうし!!急いでUターンしいや!!」
って感じだろう…

急いで、旦那タバコ吸ったらUターンかけてGO===!!

しばらく走った後で・・・

私「ボソッあんた…グラサンは??」
旦那「あ!(車の)屋根の上やわ!」
私「・・・もう遅いやろ」
旦那「いやもしかしたら・・・キュッキュッ(急停止)」

降りて確認したけど…当然ですけど屋根の上には何もなく…
ま、ネットで1980円で買ったグラサンだけどね…

で、そんなこんなでドタバタしましたが、Googleさんのおかげで7時10分ごろ無事目的地に到着!!
山の中だけど、目的地はすぐにわかりました、というのも我が家のような方がたくさんいらっしゃって山の中に突然たくさんの車が駐車されていたので♪
時間がないということで、私とジュニアはカメラ持って目的の場所へ駆け足!!
旦那は安全な場所に車を停止してから合流

備中松山城 展望台から

おぉ!!すごいキレイ!!
だが、目的のものは見えず…
このまま雲が晴れるまで、待機・・・
10分ほど待ってたら・・・

備中松山城 展望台から

見えた~~~!
『備中松山城』
私たちは10分ほど待機で見れましたが、その場にいたほかの方々は

「1時間待った・・・」
「2時間待った…」

とか・・・

ちなみにそれほど高い標高ではありません。

備中松山城 標高

お城も見えたし、私のトイレも限界だし、ジュニア君に朝食も上げないといけないし…ということで展望台を後に…

今回でシルバーウィークネタを最終回にしようと思ってましたが、次の場所に行く前に、またまた波乱万丈があったので最終回は次回持ち越しということで…

もう少しお付き合いください
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT