PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークを堪能してきました♪№6

ヨシ!最終回を書こう!

備中松山城展望台を後にした我が家は、もう1か所観光してから倉敷に戻ることにしました♪
これまた車でぐるぐる山の中を…

しばらく走ると岡山県高梁市市街地に…
とある交差点でオービスナビさんが「一時停止です」と…
私は助手席で、スマホをいじっておりまして…

次の瞬間「ウゥゥ~~~」ってサイレンが・・・


Σ(゚д゚|||)

旦那様、一時停止違反というしょぼしょぼな違反で御用

旦那 捕まる

ま、転んでもただでは立ち上がらない我が家は、ちゃっかりおまわりさんに道を教えてもらって無事到着♪

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村

私たちが到着した時間が早かったため、お土産屋さんとかまだ開店準備をしていました。
各お家(お店)の軒先には、その家の由来が書かれたプレートがあり、どういう商いをしていたとか書かれてて、ここで暮らしている人たちの歴史を垣間見ることができるように工夫されてました♪

吹屋ふるさと村

吹屋ふるさと村

お店の人と話して色々教えてもらって、おいしい醤油も購入♪

そして、今回の最終予定地倉敷美観地区へ!!

倉敷美観地区

ここも観光というよりお買いもの♪

とや醤油GET!!

倉敷美観地区では、とら醤油をGETしたくって(ノ∇≦*)

このあとは、高速のってお家へGO!!なのでここでソフトクリームでも…とか話してたんだけど…

あの~~~、ちょっとお待ちを…


話してたんですけど・・・・


あの~~~、ちょっとお待ちを…


てたんですけど・・・


あの~~~、ちょっとお待ちを…


どんどん、歩いていく旦那様…
結局、アイスクリームGETできませんでした・・・トホホ…

この後、高速のって帰路に…

瀬戸大橋♪

帰りの高速で、覆面パトに遭遇…我が家も危なかったけど…無事(?)我が家の前を走っていた車が連れて行かれ…
平穏無事に帰宅できたのでありました♪

うん、今度から交通安全週間はお家でのんびりすることにしよう!!

長々とご清聴ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー楽しそー♪

旅行先で捕まるなんて・・・
でも1回で良かった・・・のかな・・・

お土産おいしくいただきましたv-290

| アン王子 | 2016/10/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

アン王子様~~

とりあえず1回でよかったわ♪

大したお土産じゃないけどお口に合ってよかったです♪

| じゅにあ | 2016/10/11 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

