PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎とトムの再会

太郎が我が家に来てまもなく1年になろうとしてます。 (我が家の子になったのが2005年12月7日) 久しぶりに旦那がブリーダーさんのところへ行くというので、太郎も一緒に里帰りしてきました。 (実は先月も病気回復の報告がてら太郎は里帰りしたんだけど・・) そこで!トム爺との2ショット!! taro&tom.jpg 当然ですが、にっこり2ショット写真なんか撮らせてくれるはずも無く・・・。 tom.jpg 思いっきりトム爺に吠えられ少々引き気味の太郎さん殮 怖がってるというより taro.jpg 『どうちて、そんなに吠えるの嶺』 と困ってるって感じだったそうです。 まだまだ続くがお仕事に戻ります。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん??この時間にアップってこ・と・は・・・
お仕事中ですね~(爆
トム爺さんとご対面~が、吠えられっぱなしでしたか。
でも、太郎くんはいいこですね~
レオだったら負けじと一緒に吠えるタイプ(汗
爺さんの言うことはよーく聞いておかなきゃね~(笑

| c.reoママ | 2006/11/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

>『どうちて、そんなに吠えるの』
あはは、複雑そうな太郎君の表情に思わず笑ってしまいました。
本当に太郎君は穏やかで頭のよさそうな感じです♪

| ポリ | 2006/11/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ♪
毎度毎度私の更新は、仕事の合い間のほんのつかの間の休憩のときなんです(ーー;)
で、昨日も更新途中でお客さんがこられたので、一旦アップしてその後続きをアップしたつもりだったのに、アップされてませんでした(T_T)
太郎はほとんど吠えることないです。
甘えて「ひゃんひゃん」って感じに鳴くか、興奮しすぎたら1~2度「わんわん」程度ですね。
ブリーダーさんの所では、トム爺以外の屋久島犬などにも吠えまくられたそうですが、「どちて?そんなに吠えるの?」って顔して結構平気だったそうです。
きっと、大好きなご主人が側にいたから安心してたんだと思います。
トム爺にどんな人生話を聞かされてたんでしょうねぇ(^_^;)

| ジュニ太郎 | 2006/11/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
本当に普段の太郎はおっとりとお坊ちゃまの様に落ち着いてます(-.-)
未だに何かに攻撃的になったことがないようなぁ・・・。
先日のイノシシ特訓では、イノシシを追い掛け回して走りまくったみたいですが、攻撃的なることはなかったようです。
このまま、穏やかに過ごせれればいいなぁと思います。

| ジュニ太郎 | 2006/11/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
もう月末なんで、そろそろお忙しくなるころかな?
太郎君は吠えなかったんですね!
お利口さんだ~(*^o^*)
うちは今朝、近所の7ヶ月のゴールデンと道でバッタリあって、吠え吠えでした(T_T)
太郎君、余裕っぽいねv(*'-^*)b

| ひまり | 2006/11/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
>もう月末なんで、そろそろお忙しくなるころかな?
本当に1ヶ月なんてあっという間です。
タックさん伝票がたまっているんですが、なんとなく手を付ける気にならずずるずると・・・。
それにそろそろ年賀状の準備もしなくちゃね!
あ~ん(>_<)今年の年賀状どんなのにしようo(><;)(;><)o
太郎は、結構落ち着いてたみたいで全く吠えなかったそうです。
ジュニアだったら確実に吠えっぱなしですよ(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/12/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

太郎君はおとなしいのね
他の犬を見ても攻撃しにいかないなんて
うらやましいです。
ごっちは・・・ジュニア君と一緒で吠えっぱなしになりますよ
絶対に・・・( ̄□ ̄;)!!

| poko | 2006/12/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

pokoさん、こんにちわ。
ごっち君いかがですか?
太郎は物凄く穏やかな性格に育ってくれました♪
同じ様に育ててるつもりでも、ジュニアはバタバタと気忙しい性格に・・・
ま、どっちも甘えん坊さんに育ったって所だけは共通してますけど(ーー;)
一度、年末になったらジュニアも里帰りさせて見たいと思ってます。

| ジュニ太郎 | 2006/12/04 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/64-85d94496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

