PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017四万十わんこオフ会♪

久々のブログ更新です♪

2017年6月4日何年ぶりかなぁ~四万十わんこオフ会に参加してきました♪

今回も会場提供していただいた『喫茶 彩花』さんと看板犬 いちごちゃん♪
いつもありがとうございます!!

いちごちゃん

我が家が到着した時には、もうすでに賑やかな状態でW(`0`)W

いつもおしとやかな、杏ちゃん♪

杏ちゃん

最強なお嬢様、チャイちゃん♪
今年はチャイちゃんに怒られることなく♪なでなでさせてもらえた~~♪

チャイちゃん

この後写真が出てくるけど・・・

つくしちゃん
ゴンくん
ともちゃん
ラブちゃん
アンジーちゃん
マロニーちゃん
ベルちゃん

そして我が家からはジュニアが参加♪
なんと、ジュニアとゴンくん以外はみんな女の子!!
男どもにとってもハーレム状態のオフ会スタート!!

ジュニア

総勢11匹のわんがそろいました♪

当然みんなオヤツ大好き!!
誰かがオヤツを手にすると・・・群がるわんず(っ^ω^)っ

おやつ頂戴♪

手前から
ともちゃん、いちごちゃん、杏ちゃん(クーラーボックスの下にジュニアのしっぽ)

おやつに夢中のいちごちゃんのスキを狙って匂いチェック!!

おやつ頂戴♪・・・のスキに・・・

手前から
ジュニア、いちごちゃん、杏ちゃん、アンジーちゃん、ともちゃんのおしり♪

みんなと挨拶してオヤツ食べた後はお昼ご飯までみんなでお出かけ~~

次回につづく・・・
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

