PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017四万十わんこオフ会♪のつづきのつづき

川遊びから帰ってきたら、お待ちかねのBBQ~~~

肉~~~!!

四万十牛!!

なんとお値段がΣ(゚□゚(゚□゚*)

肉~~~!!

見えるかな~~

1kg=9,171円
100g=約900円よ!!!!!

で、人間たちが準備にあわただしくしているころ・・・

BBQ~~!!

いちご様~~~
そこ邪魔なんですけど~~ふんずけちゃいそうなんですけど・・・

BBQ~~!!

こちらのコンビは

BBQ~~!!


ジュニア「大きなお嬢さん、そこの上に肉あるの見える??」
ベルちゃん「ちっこいおっさんは匂いだけ嗅いで我慢しなさい(´∀`σ)σ」

BBQ~~!!

肉やカキなど超豪華BBQの始まり~~~

ともちゃんゴンくんパパから
鯛のお刺身や~~

BBQ~~!!

コチのお刺身を差し入れしていただき♪

BBQ~~~!

私の人生の中で一番贅沢なBBQかもo(≧ω≦)o

BBQ~~~!

肉ください!!コンビ♪

みんながお腹いっぱいになって落ち着いた頃やっとこのお嬢様登場

BBQ~~~!

チャイ姐御「肉はどこかしら??」
スミマセン・・・もう肉祭り終了しました・・・

お肉やお刺身などでお腹いっぱいになったというのに、やっぱりこれは別腹♪

デザートタイム!

デザートタイム!

カット役になってしまった私・・・超テキトー性格がムクムク出てきたため
なんだか汚いデザートにしてしまい・・・スミマセン

てな感じでわいわいガヤガヤ楽しいオフ会でした♪
また、来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カット役の大役をされたんですね。
なかなかどうして上手なカットでして、美味しく頂きましたよ^^

| 亜希パパ | 2017/06/15 19:16 | URL |

私も、BBQ風景同じ感じでアップしたところで~す。
超豪華BBQでしたよね^_^
私は、少食~と言いながらお肉も魚もご飯もい~っぱい食べました。
なぜかチャイちゃんの登場を知りませんでした(^^;)
楽しかったですね~。
またお会いしましょう!!

| みいこ | 2017/06/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

亜希パパさん・みいこさん

四万十オフ会ではお世話になりました♪
いっぱい笑っていっぱいおいしいもの食べて楽しい時間はあっという間でした♪
また次回もよろしくお願いします♪

| じゅにあ | 2017/06/21 08:42 | URL |

ありがとうございます

チャイを可愛く撮ってくださってありがとう!

また来年!よろしくお願いします(≧∀≦)

| はなぴー | 2017/08/21 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

