PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルダル無気力・・の日々

ちょっとおサボリにも程があるかな?っと思いまして・・・ いいわけですが、最近ジュニ太郎の写真を全然撮ってる暇がないんです(ーー;)
うんなわけない!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
で、おサボリしちゃってるわけです\( . . ) ハンセイ しかも、このところ天気がよろしくない で、少し前に撮った写真を・・・ 事の発端は・・・ ある夜、旦那が晩御飯&夜のお散歩に行こうと太郎さんの所へ行くと、あれれれ・・・なんでお前こんなところまで普通に歩いてきちゃうの??って感じで本来ならありえない位置まで歩み寄ってきたそうです。しかもジャラジャラ鎖を引きずって。 で、その鎖を手繰り寄せてみると、「あれれ??」って感じで鎖は何の抵抗もなく手元へ・・・。 暗くてその時は良くわかりませんでしたが、ブチ切れていたようです蓮 よく脱走しなかったね!偉いぞ太郎ちゃん そこで、太郎ちゃんにはご褒美として(?)おにゅ~の鎖!!しかもぶっとい奴に替えてみました! おにゅ~と聞いたらまずはおにいちゃんが試さないと!と言い張りますので(ほんとうか?)、まずはジュニア兄ちゃんに付けてもらいました。 CIMG2612.jpg しばらくジャラジャラ言わせながら走り回ってましたが、 『肩がこる』 とのことで早々にはずしましたとさっ怜 それでは!本物の鎖の使用者(使用犬?)さんにモデルになっていただきましょう! と思ってから、かれこれ数日・・・・ その瞬間から私のダルダル無気力生活が始まってしまって、今だ撮影されていないという悲しい現状なのでございます。 へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
~~~~~~~~~~連絡事項~~~~~~~~~~~~
c.reoママさんのブログにも紹介されていましたが、私も早速参加させていただいてる「あなたのわんちゃんなんてーの?世界の○○ちゃんを探せ!」に、皆さんの愛犬のお名前も登録してみてください鍊 ジュニアなんて珍しい名前そんなにいないだろうと思ったら、なんと300匹中3匹も! 1番多い名前のわんちゃん(ルークちゃん)でさえ4匹だというのに・・・ ブログもとっても楽しいですよ鍊
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPがクリスマスバージョンになっていて、とても雰囲気がいいですね♪
太郎君の新しい鎖はぶっといですね!
生まれてまだ間もないのに、たくましいですね(^0^)b
名前の登録してみますww

| ポリ | 2006/12/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

太郎くん、脱走しなかったんだ~
えらかったね!!
レオだったらふら~っと放浪しそう><
「あなたのお名前・・・」に参加したんだね!
太郎くんとジュニアくんってどのくらいいるのかな??
クイズおもしろかったね!!
ルークが4匹!!ジュニアさんおしかったね~
でも、プレゼントもらえるしーいいな~
私なんて38匹とか書いちゃったしね・・・
ま、ウケ狙いだよ・・・(マジでした)汗

| c,reoママ | 2006/12/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
太郎君、脱走しなかったなんてエライね♪
でも鎖がちぎれるほど力があるのにはビックリ(@@)
さすが太郎君(*'ー'*)
ジュニアさんもあこさんのブログに辿りつけたんだ~(T_T)
私はc.reoママさんに教えてもらったにも関わらず、未だにどこへ行ったらいいのか分かっていません・・・
登録だけはしたんだけど(汗)
もう一度チャレンジだ~!

| ひまり | 2006/12/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、太郎はやっとこさ1歳になったのですが体重は20kgオーバー(~_~;)
人間で言う16~18歳ですから一番力が有り余ってる時期です。
ジュニアも同じなので、ジュニアもすでに1本散歩用リードを破壊しております(ーー;)
ポリさんのところのイブちゃんも登録してみて下さい。

| ジュニ太郎 | 2006/12/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
あこさんのHP教えてくれてありがとう!!
ずーずーしくも登録直後からクイズまで参加して2位になれたよ!!
しっかしルークちゃんて名前は意外だったなぁとつくづく思っております。
>ま、ウケ狙いだよ・・・(マジでした)汗
(^艸^)私もちょっぴり決勝戦はマジで考えちゃいました(^^ゞ
やっぱ、人間や欲はいけませんな。

| ジュニア | 2006/12/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
もう体調いいんですか?
ひまりさんも登録したんですね!!
私なんて登録した日にずーずーしくクイズまで参加しちゃいましたよ。
ひまりさんも早くたどり着いてね。

| ジュニ太郎 | 2006/12/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日はチャットで失礼しました(笑)
ダルダルな時はおもいっきりだる~・・・としてるのがいいと思ってます。
だらけた主婦の代表のような私です。

| ゆみまま | 2006/12/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、いらっしゃいませ。
昨夜は突然割り込んでしまい申し訳ございません。
しかも、場を荒らすだけ荒らしてさっさと退散してしまって(^^ゞ
また機会があれば、おしゃべりしましょうね!

| ジュニ太郎 | 2006/12/15 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/65-d88ff29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT