PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たら~~り

昨日のひまりさん(M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記)の日記に触発されて我家もちょっと実験して見ました鍊 まずは『マテ』 CIMG2671.jpg ちょっと恨めしそうな目つきで旦那ちゃんに救いを求めています怜 ふっと気がついたんですけど・・・ ジュニア君ちょっと CIMG2672.jpg 『なんでしゅか?ヨシじゃないんでしゅか?』 CIMG2676.jpg 足。足曲がりすぎじゃない??? そんなことしている間に、ジュニア君の口元は大洪水蓮 CIMG2678s.jpg 落ちちゃう嶺落ちちゃうよよだれ怜 ひまりさん、ジュニアもゼット君同様見事なよだれをたらすことが判明いたしました殮  


  おまけ・・・ 昨日、お客さんと我が家の食卓の話になりとっても興味を示していただいたので、皆さんにもご紹介鍊 (片付けしないで撮影したので、ちょっぴり見苦しい映像ですがご勘弁を) CIMG2662.jpg 我が家のテーブルは旦那ちゃんの手作りなんです。 とっても鍋料理の好きな旦那ちゃんが考案したのは! 鍋のときカセットコンロ+鍋になるととっても背が高くなって、『中身が見えない&取りにくい!』ということで、カセットコンロ分下がってもらうことに!! 蓋をしている状態の写真がこれ殮 CIMG2661.jpg 蓋を取るとこんな感じ殮 CIMG2665.jpg そして鍋を置くとこんな感じ(手抜きで土鍋ではなくすき焼き鍋です) CIMG2667.jpg 真横から見ると CIMG2668.jpg いかがでしょうか??ちょっと重たいテーブルで掃除のとき一人で動かせないのが玉にキズですが、なかなかいい感じのできばえでかなり気に入ってるんですよ♪ (作成したのはもう3年以上前になりますが・・・)

| わんこ日記 | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君はちゃんとマテが出来るんですね!!
凄い!!我が家のイヴは絶対無理です(汗)
なぜか器に入れた餌を食べたがらない。
外に出していくつか食べると食べ始めるんだけど・・・
しつけは今一だけど、やっぱり可愛いです♪
テーブル、懐かしいww
本当に優れものですよね。
手作りってのがこれまた凄い。

| ポリ | 2006/12/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
お~早速やってますね(*^o^*)
ジュニア君、お口からデカイしずくがぁ~~!
この後垂れたとみて、間違いない!
ウフ、お仲間がいて嬉しいわ♪
ご主人すごいなぁ~
ナイスアイデア!

| ひまり | 2006/12/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
イブちゃん、ちゃんとお留守番もできるしおトイレだってOKだけど、マテはできないんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはマテはできるけど、おトイレイマイチサークルに入ってるときはちゃんとするけど、部屋の中で遊んでる時はトイレまで行きません(>_<)
お留守番もサークル内でなければできません(ーー;)
それでもやっぱりかわいいです(´∀`)ゝポリポリ
テーブル懐かしいでしょ!
まだまだ現役ですよ!しっかりしてるし使い勝手いいですよ♪

| ジュニ太郎 | 2006/12/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
うちのジュニアもゼット君の仲間でした(^_^;)
やっぱチョコタンは食い意地が張ってるんでしょうかね??
旦那は何かと手作りが大好きで、時間があればもっと色々作るんだろうけど今は時間がなくってなにも作ってないんです。
このテーブルの次に作ろうとしたのが、リビング用のカウンター型食器棚だったんですが、結局完成せずです。
(その後今の家に引っ越したので必要性もなくなった)
DIYって本当に楽しいよ♪
(私は旦那を応援しているだけだけど)

| ジュニ太郎 | 2006/12/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

へぇ~・・・
手作りテーブルで鍋にぴったり!
こういうの、うちの旦那さんも作ってくれないかしらん。

| ゆみまま | 2006/12/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ♪
テーブルも製作中は結構大変なんですけど、木屑がたくさん出るし、場所とるし・・・。
でも完成したら(^v^)ニッコリです。

| ジュニ太郎 | 2006/12/20 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/66-c4bb3646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT