PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めり~くりすます♪

みなさ~ん、めり~くりすます鍊 我家のクリスマスイブは、とってもハッピーでしたよ璉 なんと言っても!旦那ちゃんの実家からクリスマスケーキ届きが、夕食は父の奢りで焼肉食べ放題でした鍊 (食べ放題と言っても1人前1,980円とかじゃなくって、普通の焼肉を腹いっぱい食べてよい!って意味の食べ放題ですよ) 特上カルビ(1人前980円)とってもおいしゅうございました。 (誰かのお財布でないと食べれないのです輦) と、私達がおいしいお肉に舌鼓を打っている時、わんこたちは当然空腹のまま自宅待機殮 太郎なんてそれだけでなく、父の命により昨夜は絶食蓮 (絶食のわけは、めっちゃんこ空腹にさせてイノシシの肉や骨を食べさせることによりイノシシに対する闘争心を根付かせる為) 一応、父が捕ったイノシシちゃんの臓物をてんこ盛りお皿に貰っていたけどこれには手付かず(想定内)、試しにジュニアの前にそのお皿を置いてみたけどジュニアも拒否。 なぜかというと!!臭いからジュニアも食べないほどのものですから太郎が食べるはずがありません。 とまぁ、我家のわんこにとって修行に終ったクリスマスイブでした玲


    土曜日(23日)アップしようと思っていた日記を・・・おまけで 23日はとっても天気も良く土曜だし祝日だし12月に入ってみんな忙しいしってことは、お客様が少ない!! (ご存知の方はご存知かと思いますが、我家はパソコン教室なの~) ってことで、ジュニア君も一緒にご出勤♪ ジュニア君うまくいくとスクールドッグに格上げになるかもよ~ん鍊
CIMG2685.jpg
ママ、僕を連れ出してどうする気??<疑いの眼差し どうもしないって嶺 もしかして、チクっと痛いことする白い服来たおじさんのとこ行く気?? ???あぁ~!!動物病院のこと??行かない行かない 怪しいなぁ~ ま、その眼差しは無視してお店に到着鍊 CIMG2689.jpg お店の中で一番日当たりのいい入り口付近に、ジュニア君スペースを作成鍊 が聯 これが、災いの元だった・・・と言いつつ結局終日ここに繋がれてた怜 なにがあったかというと、私の店すぐ目の前に大型ショッピングセンターやコンビニなどがあるため、スーパーへ向う人・コンビニに向い人などが往来している。 (私の店に入ってくる人は少ない輦) で、店の前を通る人物及び犬を発見すると吠える吠える怜 国道の対向側を歩いている人に向ってまで吠える怜怜 CIMG2691.jpg あんまり吠えるので、いつもあけてるブラインドを下ろしてみると、ブラインドの下の隙間から外の様子を伺う怪しい犬に変身聯 外を通る人に向って吠えるくらいだから、当然お店に入ってくるお客さんに向っても吠える嶺 ま、幸いうちはお客さんに犬好きが多いみんなに『かわいい~~~』『触って大丈夫?』といって、ジュニアがわんわん言ってもお構いなしでナデナデ連 昨日初めて会うお客さん全員に吠えまくり(2回目になったら全く吠えない)、静かに頑張ってるお客さんを驚かせまくった怜 ジュニア君、スクールドッグにはなれなかったね殮 CIMG2694.jpg ボク、スクールドッグより、お家の工場のストーブの横がいい。 どうして??ママと一緒はいや?? だって、おばあちゃん(私の母)がいっぱいおやつくれるけど、スクールドッグはおやつもらえないもん獵 たしかに、私はばあちゃんほど甘くないもんね。この日だっておやつって旦那が太郎用に持ってたジャーキーを2~3つ貰っただけだし・・・。 て!ことで、スクールドッグになり損ねたジュニア君でした。 でも、帰りは急なヘルプでお客さん宅へ伺わなければならなくなった、私に連れられ、私がお客さん宅で頑張っている30分間、大人しく運転席のシートの上で私の帰りを待っててくれました鍊 真っ暗なドライブだったけど寂しくなかったね鍊 おまけ お店の入り口で一人遊びをしているジュニア君です。 あこさんに頂いたプレゼントに入ってたおもちゃです。この日一日でドロドロ&ボロボロになっちゃいました輦
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ジュニアさんて、パソコンの先生なんだ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すげ~~!
だからあんなに複雑なHPが作れるんだね!
う~ん納得!
ジュニア君もいい気分転換になったんじゃないかな♪
お疲れ様(*^o^*)

| ひまり | 2006/12/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
>だからあんなに複雑なHPが作れるんだね!
とんでもない、あれも今日更新してて間違って真っ白にしちゃって、旦那に泣きついて何とか元にもどしたんですよ(^_^;)
それに、あれは通常のHPより更新楽だし・・・
ジュニアは一日中外見張ってお昼寝しなかったので、夜はあっさり寝ちゃいました。
わんこって本当に子供みたいですよね♪

| ジュニ太郎 | 2006/12/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

お腹いっぱいのクリスマスだったんですねww
太郎君は厳しい修行に突入ですか?
猪の肉って臭いんですね。知らなかった。
たくましくなってくれる事を祈ります。
実は我が家のイヴは先日一家でルミナリエに行った時、
前日から伯母の家に泊まったので1日以上留守にしていたのですが、
餌を全く食べていませんでした。
こういう事があるとちょっと留守にするのがせつなくなりますよね。
ジュニア君はおばあちゃんからおやつをもらってるんだ(^^)
本日の事なんですが、コアラのマーチの封を開けて台所の机においてあったんです。
父がピスタチオの殻をコアラのマーチの袋の上に置くから
「まだお菓子あるのに、ここに捨てたらいかんよ」と言うと
「どこにあるん?」と言うので、
「えっ?なかった?」と見ると1つも無くなっていました。
「イヴが食べたが」って(-_-#)
あれほど犬に人間の食べ物を与えるなと言っているのに(怒)
イヴは勝手に台所の机の上にはあがりませんから!!
ついついムキになって長くなってしまった(汗)

| ポリ | 2006/12/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
イブちゃんお留守番寂しかったんだねぇ。
うちも先日忘年会でジュニアを母にお願いして(えさとトイレシートの交換ね)兄のところへ泊まったのですが、翌日の朝ごはんを母があげに行くとご飯に見向きもせずに母に向って構ってくれ~とせがんでいたそうです。
よっぽど1匹の夜は寂しかったんだと思います。
本当にお留守番させるのが可哀相になりますね。
お父さん相変わらずですね(^_^;)
我家のおやつは花ちゃん用のドックフードです。
大型犬用の大粒のドックフードを1食の食事の量より多く貰っているのではないかと思います。(正確にはわかりません)
その他、果物と少量の人用のおやつかな?

| ジュニ太郎 | 2006/12/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

す、すごいクリスマスですね(笑
太郎くん臓物のてんこもりって・・・
そりゃ~ケーキのほうがいいよね~
ジュニアくん看板犬デビューが~
そっか~やっぱりいつものおうちがいいんだね
看板犬するにはでっかいおもちゃがいくつも
必要になっちゃいそう・・・

| c.reoママ | 2006/12/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
太郎は、イブの晩は臭い思いをしながら空腹のまま就寝。
翌日のクリスマスの日にはその、臭いものをよ~く茹でた父の手料理(?)に舌鼓を打ったそうです(^_^;)
(その後しっかりフードも貰って)
ジュニアの看板犬デビューは1日で終了(>_<)
ま、その分お家の工場の看板犬してるのでいっかな??
工場だと安心するのか、ストーブの横でお客さんに「なんや、この犬の態度は!」と言われるくらい伸びきって寝てるそうです(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/12/27 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/69-a90568ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

