PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら、パンダさん

彼は、ジュニアが我家に来て間もない頃にやってきた。 Jr030.JPG


彼の名は! 『パンダさん』 ↑の写真にも写ってるよね。 最初はピュッピュっとなってたお腹の笛、いつの間にか鳴らなくなった。 時には、ジュニアのおし●こでビチャビチャになって洗濯されたこともあったね。 いつの間にはパンダさんのパンツはなくなり(母がきっと”汚らしい”と捨てたに違いない)、お腹の笛は鳴らなくなり、全身ボロボロになってジュニアの遊び相手をしていてくれた・・・ そして、運命の日が・・・ ついに・・・・やってきた ブチ!ブチ! あ~~~哀れな姿に・・ panda.jpg 両耳&尻尾を食いちぎられ、右耳から中綿が飛び出てしまいました。 いままで、ありがとう。 さようなら、パンダさん

| わんこ日記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山遊んだというのが伝わってきます。
役目を果たしていままで有り難うと言ってもらえて玩具として全うしましたねぇ。

| ポリ | 2006/04/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

そうですね。約半年間よく遊んでいただきました。
パンダさんには感謝感謝です。
でも、しばらくは新しいおもちゃ無しです!
(まだ、何個かおもちゃあるしね)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
パンダさん半年間も頑張ってくれたんですね!
お疲れ様でした^^
しかし見事に綿が飛び出してますね~(笑)
Jr.さんのブログをリンクさせてもらいました☆

| ひまり | 2006/04/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

ひまりさんこんにちは
小さい間は、やっぱり噛む力が弱いせいなんでしょうかね。
結構長持ちしましたが、最近はすぐに綿が飛び出てくるようになりました。
手術しながら使ってるんですが・・・何度手術してもすぐに飛びでちゃいます。
ひまりさんちのゼット君も早いですもんね。

| ジュニア&太郎 | 2006/04/16 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/7-7d7d9655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT