PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いのが好き

はっきり言って、先週の木曜日の話です怜   うちのジュニアは、なぜかとっても白い物好きなんです。   たとえば、ぬいぐるみの綿!引っ張り出してはむしゃむしゃと・・・蓮 その次に、泡・・・お風呂に入ると必ず流れていく泡をペロペロと・・・蓮 お散歩中でも白いものが落ちていると確認せずには要られません!!   なので当然!あれも・・・好きなんです殮   え!?あれって?なに??   それは・・・これ↓   CIMG2833.jpg CIMG2832.jpg   そう!雪!!   先週木曜、今シーズン初の積雪があり雪の中をお散歩したんですが、このように白いものには目がないお方はお散歩より食に走っておりました。 寒いのにおなか壊さないのか??   証拠の動画もどうぞ   前日の夜に雪が降り、夜中にはやんでしまったので朝には氷になってしまっていたのですが・・・そんなことこのお方には関係ないようです怜   こちらもどうぞ!   太郎はと言うと・・・写真を撮ろうと身構えた瞬間・・・電池切れ聯 寒さに震えておりました・・・。

| わんこ日記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が降ったんですね♪
ホントだ!ジュニア君、モグモグ食べてばかり~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
冷たくて美味しいのかなぁ。
食いしん坊ばんざ~い\(⌒▽⌒)/

| ひまり | 2007/02/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

関東は雪の気配すらまったくなくって~
なんだかそれも寂しい><
白が好きなの??
じゃお餅とか~結局、食べ物か(爆

| c.reoママ | 2007/02/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
なぜ白いのが好きなんだろうね。
今回の雪は、一度溶けかけたのが固まった氷なんでさぞ冷たかったに違いない!!

| ジュニア | 2007/02/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、風邪はもう大丈夫?
こちらも、この日位でしたよ寒かったのは。
今年の冬は本当にいったいどういうことなんでしょうね。
実は、お餅は昨年の餅付のときに小指の爪ほどあげてみたのですが、一度口に入れてポロっと出しちゃいました(;一_一)
お気に召さなかったみたい。。。

| ジュニ太郎 | 2007/02/08 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/77-0275d5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT