PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まった~~り

最近、ジュニアは旦那の前ではかわいこぶって、私の前では破戒王に変化する!!   旦那がいる時は、必ずジュニアの指定席はここ↓   CIMG2826.jpg   こんな風にまった~りと・・・ 旦那がなでなですると、もっとまった~りポーズに・・・   CIMG2827.jpgCIMG2828.jpg     そんなまったりジュニアを見たい方はこちらをどうぞ量ぽち   しか~~し!! 昨夜は、旦那が帰ってこないことになったので、私とジュニアだけ! 棚の上のおやつを取ろうと棚に飛びつき、思いっきり棚にぶつかってひっくり返る。 何度怒っても、その瞬間だけ『やばっ嶺』って顔していい子だよポーズのお座りするだけ!! 挙句の果てには私にBOXティッシュを投げ付けられる始末蓮 旦那がいるときは、膝の上から下りないくせに!!完全になめられてる! いったい誰が食事・散歩・トイレの世話をしてると思ってるのだ!! (旦那はジュニアに関して全くしません)   ジュニア的、上下関係図   1番偉い!とーちゃん 2番目は!当然ボク(ジュニア) 3番目は!かーちゃん(ボクの召使)   と思っているに違いない!

 甘い!甘すぎだよ!ジュニア君   我が家で一番偉いのは、実はなんだよ!! とーちゃんも私が怒ったら逆らわないんだから!

  最近めっきり出番のない太郎さん。

雪の日の写真ですが・・・あまりの寒さに震えておりました。

CIMG2836.jpg      

*****************************************

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中 Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に! 新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。
*****************************************
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬はご主人様には忠実だと言いますから、
ジュニア君の中ではご主人が一番なんでしょうねぇ。
世話をしているのは関係ないのかも、
家庭で実験を握っているのがはぐはぐさんなら、そのうちジュニア君も気がつくなか?
奥さんが実権を握っている家庭は良い家庭だと聞きますww

| ポリ | 2007/02/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

動画のジュニア君、思いっきりまったりしてるね!
可愛い~(*^o^*)
ただ、「何で出っ放し?」とそこにばかり目がいってましたが(爆)
うちも主人から「お前は③ワンコからすればお友達じゃ!」と言われてます( ̄ー ̄?).....??アレ??

| ひまり | 2007/02/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、パソコンの調子はどうですか?
本当にジュニアには失礼しちゃいます!
昨日も旦那の膝の上でゴロゴロ
旦那に「昨日(一昨日)は悪いことしたんか?どうなんや?」と問いただされても、「僕が悪いことす訳ないじゃん!」みたいな顔して澄ましておりました(--〆)
>奥さんが実権を握っている家庭は良い家庭だと聞きますww
うちの亡き祖母がよく「かかぁ殿下は家庭円満の秘訣だよ!」とよく言われてましたので、我が家はそれを実行中です。
旦那的には亭主関白目指しているみたいですけど!

| ジュニ太郎 | 2007/02/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
なんでか最近ジュニアのアレ出っ放しの時が多いんです(;一_一)
散歩中も出しっ放し・・・結構恥ずかしいものがあります。
本犬も歩きにくいのか、立ち止まってペロペロしてる時がありますよ。

| ジュニ太郎 | 2007/02/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

ジュニタ太郎さん、
パソコンは本体は大丈夫です。
外付けのOSXの入ったのが電源が入らなくて・・・
内部の電源周りの故障かもしれないとの話です。
現在東京まで修理に出しています。
復活するのかなぁ・・・
>「僕が悪いことす訳ないじゃん!」みたいな顔して澄ましておりました(--〆)
あはは、使い分けていますねぇ。
>旦那的には亭主関白目指しているみたいですけど!
成る程・・・

| ポリ | 2007/02/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、御苦労さまです。
本当に見事な二枚舌を持ってるやつです。
でも、かわいい奴ですけどね(*^_^*)
>>旦那的には亭主関白目指しているみたいですけど!
>成る程・・・
えぇ・・・・たぶん絶対実現しないと思いますけどね・・・。

| ジュニ太郎 | 2007/02/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

うちも旦那のひざの上にいますよ。
ジュニアくん、反抗期なんじゃないですか?
わかってますよ、きっと。
1、ママ、2、ジュニアくん、3、パパさんって(爆

| ゆみまま | 2007/02/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、おはようございます。
反抗期なのかなぁ・・・。
昨夜、私がTV見ながら寝てしまった旦那に
「ちょっと!ちゃんと布団に入って寝なさい!」
と叱ってるとき、ジュニアは私と旦那を交互に見て・・・
「とーちゃん、早くお布団に入ったほうが・・・雷がおちそうだよぉぉぉ」
って顔してました(-_-;)
こういうときって妙に敏感なんですよね、犬って。

| ジュニ太郎 | 2007/02/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり上のコメントでもあったように
ついつい目が釘付けに(*^_^*)
でも、気にしない気にしないです!!
やはり順位をつけるんですね。
うちの場合かーちゃんだけなので
必然的に自分が下と思ってるはずです・・
うん・・・はず。。。( ̄_ ̄ i)
負けるな!!ママさんっ!!!!

| erika@ホッピー | 2007/02/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

erikaさん&ホッピー君、こんにちわ!
やっぱし(^ム^)あんなにまったりしてるのになぜ出しっ放しなんだ??と不思議ですが・・・
でも、でも一人男祭りは最近してないですよ(^_^;)

| ジュニ太郎 | 2007/02/11 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/78-478b792e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT