PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの再会

最近毎週日曜日の朝だけ、サスケ君とランちゃんとあって遊んでもらっているので、久々にポーズしてもらいました。   まずは、匂いをチェック!!   CIMG2838.jpg   サスケ君・・・・ごめん少ししかおやつ持ってきてないの・・・ランちゃんが来るまでお預けね   CIMG2839.jpg   ジュニアはランちゃんが、唯一匂いを嗅ぐよその犬なので、サスケ君&ランちゃんママはジュニアを見つけると2匹をお家から出して遊ばせてくれる。 そんな、3わんの今朝の様子を見たい方はこちらを量ぽち (ランちゃんの声が入ってます)   その後、サスケ&ランのお家の玄関先でキビナゴちゃんを頂く!   CIMG2845.jpg   サスケ&ランママが「写真に写る~~嶺お母さんよけるから、ちょっとあんたたち待ちなさい!!」   CIMG2846.jpg   ということで3わん揃って「マテ」  ちょっと男ども!!ガン見しすぎ!! ※ジュニアが我慢できずフェイントしたことは報告するまでもない。     では!もう1匹ずついただいて。 は~い、皆さんこっち向いて~~~ハイ撮りますよ~   CIMG2847.jpg   ランちゃん・・・・・こっち向いてください輦   取り直しね。 もう1枚だけね。   ハイ!こっち向いて~~~撮るよ~~   CIMG2848.jpg   ラ・・ランちゃん・・・・ 輦輦輦 どうしても、こっちは向きたくないと・・・     かーちゃん、サスケ&ランと明日も遊べたらいいね♪   CIMG2849.jpg   そ・・そうだね・・・・かーちゃん頑張るよ(早起き)    


      今朝は久々に豪華な食事だよ♪   キャベツの芯(残飯?)と鶏肉の細切れ(残飯?)スープだよ♪   残飯処理いやいや・・豪華な朝食風景はこちら ※風邪をひいた旦那の激しい鼻かみ音が入ってます嶺

| わんこ日記 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうに食べてますねぇww
ちゃんとマテができるなんて・・・
イヴはマテどころか食いつきが悪くて(>_<;
餌を器の外にだしてねずみ取りのように誘導しないと食べ始めないんですよ(^_^;
サスケ君とランちゃんと一緒に写っている写真、いいですね♪
ランちゃんにこちらを向いてもらうのは難しそうだけど(笑)

| ポリ | 2007/02/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

ポリさん・・・イブちゃんってそんなに食いつき悪いんだ。
毎日のお食事大変ですね。
うちはご覧のとおり食い意地張り過ぎて困ってるくらいです。
近いうちに、ランちゃんの正面写真とまだ発表していないジュニアのお友達を公開しますね!

| ジュニア | 2007/02/12 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/79-075bc4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT