PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九死に一生!?

いや~~~今朝は危なかった・・・ 最近太郎とジュニアの散歩は、別々にいってるんだけど今朝もAM7時からまずジュニアを連れてお散歩に。 いつもの様に近所一周、どうやらジュニアは大きな太郎と一緒より1匹でのんびりお散歩するのが落ち着くみたいです。 Jr-263.JPG


その後、太郎を連れて行くんだけど最近は私は自転車に乗って太郎に引っ張ってもらってる。 でも、太郎はただ走るだけだと満足しないようなので、結局途中でいつもの小川で、トイレ休憩をさせられてしまう。 今朝も片道1kmチョイあるかな?を一気に走り、帰り道にトイレ休憩として小川へ。 小川は連日の雨で水かさが増していたんだけど、さすがの太郎も深いor流れが速いところは怖いようで無茶しないので、大丈夫だろうとリードを外してあげました。 しばらく、茂みに入ったりして遊んでましたが水を飲みに川辺に・・ 「危ないからそれ以上いっちゃダメだよ」 の声も空しく・・・振り向きつつどんどん入っていく・・ ta-119.jpg ふだんならこんな感じ やば と思い「太郎!!おいで!」と呼びもどした私の顔を見ながら必死にもがく太郎・・・ どんどん流されていきます・・・嶺 何度も何度も太郎の名前を呼び、太郎も何度も私の方を振り向くのですが、増水した水の勢いにはかなうはずもなくどんどん流されていく嶺 思わず私も川に飛び込んで太郎の元まで流されていこうかとも思いましたがさすがに危険だし、ほぼ毎日来てる小川なのでどこに岸があったのか(浅くなっているのか)わかっていたので、流されていく太郎が無事対岸の岸(があった場所)にたどり着いたのを確認して、急いで対岸へ向かうと太郎も走ってこちらに向かって来る所でしたε= (*^o^*) いつも怖いもの知らずで駆けて言っちゃう太郎君もさすがに今日は肝を冷やしたのではないでしょうか。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎君無事で良かったよ~~~!!!
Jr.さんの日記を途中ドキドキしながら読んじゃった~(><)
ほんと良かったぁ~~~
太郎君も怖かっただろうね。
でも対岸まで流されずに泳げたのはすごいね!

| ひまり | 2006/04/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

ひまりさんこんにちは。
本当にビックリしました。
でも、どこも怪我もしてなかったし精神的なものもなかったようなのでホッとしてます。
流されたのが太郎だったから対岸まで行けたんだと思います。
もしこれがジュニアだったらあっという間の見えなくなるくらい遠くまで流されちゃったと思いますよ。
本当に太郎にはヒヤヒヤさせられちゃいます(ーー;)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/17 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/8-fd1908af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT