PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きびなご猛特訓の巻

昨日の朝、サスケさん宅できびなごちゃんを頂き、何度も誘惑をしてしまった。 きびなごちゃんの誘惑に負けない特訓を開始したのである!!     携帯で撮影したので画像が汚いですけど・・・量    
今回も目の前を通過するきびなごちゃんの誘惑に負けた・・・・蓮         再度挑戦!!もう小さいきびなごちゃんしか残ってない・・・量         きびなごちゃんを左右に移動するたび顔が付いてくるけどなんとか我慢できたね! これからも特訓頑張るぞ!!

| わんこ日記 | 18:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君 すごいすごい
ごっちは無理ですよ
最近 foodあげるときにおすわり お手 おかわり まて よしで食べられるのですがもう一つ追加で・・・おかわりの後にふせを教えたんです。
すると・・・おすわりをせずにそのままふせ あげく・・・その体勢でお手 おかわりをして待つことにしたみたい
横着というか・・・なんというか
でもfoodを間違えてこぼした時なんて・・・あっという間にハグって食べて終わりですよ(T_T)

| poko | 2007/02/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

おお~、ガン見でがんばってますね~(爆
うちなんか「まて」を覚えたら「よし」に反応しなくなって、困った顔してたころがありましたよ。
バカじゃな・・・(汗・・・)

| ゆみまま | 2007/02/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、二回目はちゃんと待てたね!
うちもゆみままさんちのぷるた君と同じく、「ヨシ」に反応しない時期があって、焦った事がありま~す(汗)

| ひまり | 2007/02/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君賢い!!
我が家のイヴはマテを教える事はずっとむりかな(汗
きびなごを食べるのにもチョットびっくり。

| ポリ | 2007/02/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

pokoさん、ごっち君の方がすごいじゃないですか!!
うちは、お座り、伏せ、待てはできるけど、お手・おかわりはできません。
てか、いくら教えても本犬にやる気なし(>_<)
うちもたまにお座りと伏せがわかんなくなるみたいで、お座りっていうと伏せしちゃうことがあります。

| ジュニ太郎 | 2007/02/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、ひまりさん、こんにちわ
うちも、「ヨシ」に反応しなくなった時期がありました。
その原因は甥っこなんですが、夏休みの間暇つぶしとしてジュニアの遊び相手をしてくれてたんだけど、おやつをあげるときに
「マテ!ヨシ!マテ!ヨシ!マテ!」
ってからかって遊んだみたいで、「ヨシ」って言っても「本当にいいの??」って顔して見つめられたことがあります。
その後、甥にちゃんと説明してその手の遊びをやめてもらったらちゃんと食べるようになりました。
でも、今でもヨシの発音が鈍ると「い、いまのは?ヨシですか?」という顔で見られます(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2007/02/13 18:20 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ!
ペット用のキビナゴって売ってるんですよ♪
ジュニアも太郎もキビナゴ大好きなんです♪
クッキーやジャーキーよりキビナゴの方が反応いいくらいですよ♪
一度イブちゃんにもキビナゴあげてみてください!喜んで食べるかも!!
(もし食べなくってもチビちゃんが食べてくれるだろうから無駄にならないと思うしね!)

| ジュニ太郎 | 2007/02/13 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/80-63a3fe70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

