PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね!! 我が家はいつものころからか、旦那にチョコをあげなくなった・・・(ちなみに、お誕生日も結婚記念日もクリスマスもなくなりました輦) で、今年はお客さん(男性)に配るチョコを買い残ったら旦那にあげようと思ったんだが、どうやら残るどころか足りないかも・・・って感じなので今夜何個か買い足さなければ!!  ついでに(ついでかい!!)うちの男ども(旦那、兄、父、甥、ジュニア、太郎)にも買ってあげようかなぁ・・・(予算が余れば)とも少々思ったりしてます。   なにをぐだぐだ書いてるんだ!わんこブログじゃないのか?と思われた方・・・ご察しどおり、今日はワンネタ写真がないの輦 久々に太郎の写真を撮ってやろうとデジカメを持って帰ったんだけど、朝寝坊しちゃったのと、やっぱジュニ太郎2匹を連れて散歩してるときに悠長に写真なんか撮ってられんわ練ということでした。   今朝の散歩 ジュニアは太郎の腰に飛びつこうとするし、太郎はそのジュニアを前足で狩ろうとするし・・・ 太郎がおしっこしようと足を上げてるところへ、のこのこジュニアが行って太郎の足の間から頭を出して頭から太郎のおしっこかかっちゃったり・・・蓮 高い塀を見ると太郎は飛び上りたそうに目測し、飛び上りの体制になるので制止したり、塀をのぼる道を見つけたら上らないと気が済まないようで、私とジュニアは下へ行ってるのに太郎だけ上へ・・・蓮 引き返して下の道を歩かそうとするのに、降りてもすぐ飛びあがっちゃうし・・・(結局1.5mくらいの高さから私に引きずり降ろされました蓮) もう、好き放題やりたい放題で、結局ジュニ太郎ともおしっこはしたけどウンはしないまま朝の散歩終了。   本当に・・静かな村の中に私の「太郎!!」とか「ジュニア!!」って大声張り上げてる私の声が響いたのは言うまでもない蓮   ということで本日は写真なしです。。。。  
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~・・・
おつかれさまな散歩でしたね・・・
バレンタインデーかぁ、うちのチョコは・・・私が食べます(笑)

| ゆみまま | 2007/02/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、おはようございます。
結局・・・本日のチョコはお客さんの分を買い足しただけで、家族の分はなしです(^_^;)
やっぱ、間際に買いに行っても安いのは全部売れちゃって高いのしか残ってないわ。
必要最小限しか買い足してないから足りない場合は、「バレンタインデー?なんのこと?」って顔しておかねば!
今朝は雨だったのでジュニ太郎ともお散歩なしです。

| ジュニ太郎 | 2007/02/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

大きい子と小さい子連れだとホント大変そうなのが伝わってきました(汗)
お疲れ様~!
我が家もイベント事とは無縁なので、もちろんチョコなんぞ買ってませ~ん( ̄‥ ̄)フガ

| ひまり | 2007/02/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・2わんの散歩で写真どころじゃないわ!ってわかる気がする~(爆
チョコね、我が家は身内だけ~
おじいちゃんに義兄に甥っ子・・・
あれ?パパは?(爆
娘たちはそれぞれ友チョコ作って
友達と交換してましたよ

| c.reoママ | 2007/02/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

2匹だと相当大変な散歩になるんですね(驚)
チョコレート、ご主人の分も残るといいね♪
私も本命をあげる人を見つけようかなぁww

| ポリ | 2007/02/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
本当に昨日は特に好き放題でまっすぐ歩いてくれなくって困りました。
夜はしっかりジュニアはお風呂に入り奇麗に頭洗いましたよ(*^。^*)

| ジュニ太郎 | 2007/02/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
本当に大変なんだけど、たまに旦那が仕事場に泊まることがあって、その時は太郎のお世話を全部私がするんだけど、ジュニアの散歩と太郎の散歩2回行くだけの時間にゆとりがないため、手抜きで一緒に連れて行くともうめちゃめちゃですね。
我が家は結局家族にはチョコなしです。
もし今夜買い物に行って売れ残り品が安くなってたら買ってあげようかな?

| ジュニ太郎 | 2007/02/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
チョコは結局残りませんでした。
しかも、予定外の新規の男性客も来たけど上げなかった。
ま、常連さんたちに「日ごろの感謝の気持ちをこめて!」ってことなので新規と旦那には許してもらおう!

| ジュニ太郎 | 2007/02/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/81-fd0ccc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT