PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太郎から、皆様へ

今朝もまた太郎のお散歩当番だった私。

先日の失敗を反省し今朝はジュニ太郎別々に散歩に連れて行きました。

といっても、家の向かいにある公衆トイレ付近ですが・・・。 CIMG2860.jpg

『みなさま、お久しぶりです。お元気ですか? 僕は毎日元気にお昼寝してます。 今日もとーちゃんが帰ってこなかったので、かーちゃんと一緒にお散歩です。 ジュニア兄ちゃんは僕より先にお散歩してました。 僕はちゃんと知ってるんですよ! 昨日の夜も・・・かーちゃんは「今日は疲れたから、お散歩なしねぇ。ごめんね」って言ってたのにジュニア兄ちゃんのお散歩はしてました! 僕は見てたんです! かーちゃん贔屓は駄目ですよ!!』

※かーちゃんの言い訳 ・・・だって太郎はお外にいるからトイレは自由にできるでしょ。ジュニアはお外に出されるまで我慢してるんだもん・・・・(いつもごめんね。太郎)

今日もご機嫌よさそうな太郎さんの笑顔ですが、少々ピンボケしたので取り直しをしようと頑張ったんですけど・・・ CIMG2861.jpg 左向いて・・・  CIMG2862.jpg 右向いて・・・ CIMG2863.jpg

またまた、左向いて・・・

 左右確認しなくっても、ここは道路じゃないから車こないって嶺

なかなかこちらを向いてくれない・・・ 仕方がないので気を取り直して、少し歩かせて今度は、ばっちり私のコマンドを聞くところを皆様にご紹介!!

動画はこちら量 (注:私の声が入ってます) 輦輦輦 太郎は・・・太郎は自由なんだよねぇ・・・。

その後、家のそばまで帰ってくるといつもジュニアのトイレとして使用している空地(所有者許可済み)に、ボコボコっと土の山が・・・。 モグラにしてはでかい山だけど・・・

ここ掘れわんわん!!量 (デジカメの電池が切れました) 金銀財宝を掘り起こしておくれ!!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の動画、ちゃんとジュニアさんのコマンドでバッチリ動いてたよ~
太郎君ちゃんと方向変えてた!
ウロウロしながらだけど(笑)
でも②ワンを交互に散歩ってエライよ~
お疲れ様!

| ひまり | 2007/02/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

いいんですよ、疲れたときはおさぼりして(笑)
ちゃ~んとコマンドに従ってるじゃないですか!
うちなんかおやつで釣らないとこっち向かない時がありますよっ!

| ゆみまま | 2007/02/17 07:21 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、ゆみままさん
温かいお言葉ありがとうございます。
本当は、1個目の動画の締めくくりはちゃんとお座りさせて・・・とか考えていたのですが、全く無視されたうえにデジカメが「電池の容量がなくなりました」とのメッセージを残して切れてしまったんです。
次回はしっかり充電してばっちり撮影しますね!

| ジュニ太郎 | 2007/02/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

そのうち本当に金銀財宝を掘り出してくれるかも?
元気そうでなによりです(^^)

| ポリ | 2007/02/19 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/82-13817139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT