PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く~~~メシ~~~

お家の中で生活をしているジュニアは、私たちが食事中はサークルの中で待機させれてる。 (食事中、自由にさせてるとお箸に向かって飛びつくから・・・・) なので、いつも・・・

CIMG2854.jpg  じとーーーーーーーー

こんな感じで見てる殮 怖いからやめてほしいんだけど・・・。

そして、私たちの食事がすむとジュニアの番。(あ!写真がない!!)

私たちもジュニアも夕食が終ると、寝る時間まで自由時間となるわけ。 だいたいその時間は、私がお菓子など食べながらTVを見てるので、当然ジュニアは

CIMG2857.jpg お座りしたらもらえるはず!!

私の指先を見つめ、私の口へと運ばれていくお菓子を見つめ続ける・・・ 『あの~・・・そんなに見つめられたら食べにくいんですけど・・・』

CIMG2856.jpg

こういうときの、ジュニアの眼はなんだか真剣に訴えてるようで・・・・・ 負けちゃうんだなぁ・・・・ どうしよっかなぁ。

これは君にはよくないものだから!ダメなんだよ!! ・・・そんなに見つめないで。

き・君にはこれだよ!量 試供品でもらったフードひとかけ、これで我慢してね!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君、じ~っと見つめた甲斐あって、試供品一粒ゲットできたねv(*'-^*)b
見つめると貰えるってのがよく分かってて、エライ!(笑)
うちは私一人が食べてると、③ワンコは全く反応しないんだけど、主人にはゼットがガン見です。
そして主人はそれに負けてオヤツを与えてま~す^^

| ひまり | 2007/02/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
本当によくわかってます。
ご飯のときはなぜか旦那のそば(脇の下から顔を出し)にいて、箸の先にある食べ物を狙ってます(;一_一)
(過去に何度も旦那の口に入る瞬間の食べ物を横取りした経験あり)
そういう時は私のそばにはほとんど来ません。
旦那より私の方があまあまなのになぜか、食べ物を前にすると旦那のそばのときは膝に前足を乗せやる気満々。
私のそばでは、お座り。
食べ物を前にしたら旦那より私の方が怖いってこと知ってるんですね。きっと。

| ジュニ太郎 | 2007/02/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとマテしてますねぇ。
ご主人様の食事が終わるまで待っているのは偉い!!
我が家のイヴは吠えまくりです。
何せ父が甘いので(^_^;

| ポリ | 2007/02/19 09:52 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん・・・けなげだ・・・。
この目は危険ですね。
私もこういう目で見られると「きっとあげたくなる!」なので、子犬のうちから「私たちがごはんを食べてても、何ももらえないよ~だ」と教えちゃいました(笑)
それにしてもかわいい・・・うふふ。

| ゆみまま | 2007/02/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、ジュニアもきゅーんきゅーんとうるさい時もありますが、鳴いても無視されるだけなのであきらめたみたいです。
お父様・・・ポリさんには厳しいのにイブちゃんには甘いんですね(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2007/02/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんばんわ
本当にあの眼は危険です!!なるべく眼を合わさないようにしてるんですけどねぇ。
ぷるた君はお利口さんですよねぇ。うちは何度も叱られてるのに、ご飯のときはいうことをきかないので隔離されてます(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2007/02/20 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/83-21a4dbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

