PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のお散歩

冷たい雨が降ってた土曜日。 仕事帰りに100均に行って買ってきた強い味方!! 早速ジュニア君にモデルになってもらいました♪   CIMG2859.jpg   レインコート♪Sサイズ100円なり~~~

やっぱレインコートは黄色に限る♪   ちょっと足が長めなのでそのまま着用させると、『殿中でござる~~~』になってしまうので折り曲げて使用。 その他少々胴が短いためお・お尻が・・・・気にしない気にしない♪   さぁ!!ジュニア君!!共に雨の夜の散歩を楽しもうじゃないか!!!   CIMG2864.jpg   『僕、行きたくない!!お家帰る!!』   ちょっと!ちょっとちょっと(<お前はザ・たっちか!つまんね~殮)   『行きたきゃ!かーちゃん一人で行きなっ!!』   CIMG2865.jpg   うっ!こわっ嶺 そんなに睨まなくっても・・・目からビームでてるし・・・

わかりましたよ怜おうち入ろ!

レインコートデビューは100均にしといて正解でした。もう少しで高級(普通)なレインコート買うところでしたが、まずはお試しで・・・と100均にしてみた。

しばらく、これで十分そう。


| わんこ日記 | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコには黄色ですよね!
うちのレインコートは埼玉のでかちゅあくん(○オくん)のおさがりだけど・・・
着ると固まっちゃう・・・(涙)

| ゆみまま | 2007/02/22 07:34 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
ぷるた君も固まっちゃったんだ~
ジュニアも少々戸惑い気味で、雨が嫌なのかレインコートが嫌なのか???
お散歩に行こうとしませんでした。
次は雨の日の朝の散歩でチャレンジしてみたいと思います!
(まだ懲りてません)

| ジュニ太郎 | 2007/02/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

レインコートを着たけど、お散歩は拒否しちゃったのね^^
ジュニア君は雨の日は苦手なのかな?
うちは③ワンコ全く気にしないんだけど、私が一番濡れて汚れるのを気にしてます(笑)
ジュニア君、次回頑張ろう!

| ひまり | 2007/02/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

我が家では洋服嫌いなレオに
レインコートは必要なくなってしまい
東京のぷち・でかちゅあ君にあげてしまいました!(爆
なので雨の日は散歩中止~♪
カッパ着ても歩かないし~(汗
ジュニアくんのお尻がなんとも
かわいい~★

| c.reoママ | 2007/02/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
ひまりさん家の3わんこは雨でも平気なんですね!
ジュニアはねぇ。
少し前まで雨でも散歩行ってたんですが、最近は家を出て雨が降ってると分かった瞬間、私の顔を見て「かーちゃん帰ろう」って顔するようになりました(-_-;)
ほとんど家の中ではトイレをしなくなってしまったので(ギリギリまで我慢してるみたい)、可哀そうだし体に良くないので雨の日でも散歩ができたらなぁ・・って思ったんですけどね。
少しずつ頑張ってみたいと思います。

| ジュニ太郎 | 2007/02/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
れお君、かなりの洋服嫌いですもんね(^_^;)
ジュニアの場合、春~秋にかけて裸族なので、寒くなり始めて服を着るシーズンになったばかりは嫌がって暴れますが(おかげで毎年新しい服が必要です(-_-;)、慣れてくると服を持っていくと自ら頭を突っ込んで服を着ますよ(*^。^*)
でも足まであるレインコートは少々違和感があったみたいでしきりに気にしてました。
お家の中でトイレを普通にしてくれると雨の日まで散歩に行かなくて済むんだけど・・・

| ジュニ太郎 | 2007/02/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

レインコートを着用するのは嫌がらないんですね。
イヴは着脱が少し大変かも。
でも着せると何事もなかったように動きます。
小雨なら散歩にでますよ。
ジュニア君は雨が嫌なのかもしれませんねぇ・・・

| ポリ | 2007/02/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
イブちゃんは着てしまうと平気なんだ!
うちは着る時もいつものと違うので少々抵抗しましたが、着てしまってからも違和感があるようでした。
今までは雨の日は裸族に戻って散歩してたんですが、今回ほど嫌がりはしなかったんですよ。
たぶん、レインコートが嫌!雨もあんまり好きじゃない!のWパンチだったんだと思います。

| ジュニ太郎 | 2007/02/23 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/84-69795890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT