PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕は甘えん坊♪

今日は久々に太郎が仕事場についてきました♪

知らない間に太郎はすっかり人見知りに・・・・ わんこ好きのお客さんがなでなでしようと近寄ると尻尾まいて逃げっちゃってます蓮 それでもお客さんが強引になでなですると迷惑そうな顔を・・・(写真なくってごめんなさい)

CIMG2897.jpg 『僕は家族だけが大好きなんでしゅ!!おかーちゃん遊んでくだしゃい!』 ※旦那の車は宣伝カーなんで派手でごめんなさい殮この車グラフィックデザイナーのポリさん(ブログに遊びに来てくれる)のデザインなんですよ♪ 

午前中の仕事が速く終わったので、ちょっとだけ太郎と遊んでみました。 まずは遊ぶ前の甘えん坊太郎の姿をどうぞ!量

立ち上がると私(身長162cm)の胸の辺りに顔が来るくらいでっかい身体をしてますが、ある意味ジュニアより甘えん坊かも秊   久々に太郎のドアップ写真が取れたので・・・ CIMG2891.jpg   CIMG2892.jpg   CIMG2893.jpg   か・飼い犬に手を咬まれた!!ってこれ一生懸命私の手をなめてるんです璉  


| わんこ日記 | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもは動画が見られるのに、今回は見られなかった、残念。
しかし大きくなりましたね♪太郎君ww
車が小さく見える。
(宣伝カーは健在ですね!!)
甘えん坊は可愛いですよねぇ。

| ポリ | 2007/02/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、宣伝カーは健在ですよ♪
昨日、太郎の爪でかなり傷つけられてしみましたが・・・。
動画見れませんでした??
残念、再チャレンジしてみてください!
太郎のかわいい甲高い声が聞こえますよ(親ばかですみません)

| ジュニ太郎 | 2007/02/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

太郎君の甘え泣きに、我が家の甘えん坊も反応しておりました(笑)
それにしても派手な車ですね~。
これって・・・外を走れるんですよね?(あたりまえか)

| ゆみまま | 2007/02/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

太郎君も甘えん坊さんなんだね^^
こんな風に鳴かれると、メロメロになっちゃう~(≧∇≦)b
うちはローズがこんな風に鳴くので、ついつい甘やかせてしまって、今頃慌ててます(--;)

| ひまり | 2007/02/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ♪
もちろんあの車走りますよ!
旦那が毎日の通勤に使用しています♪
ということは我が家の横にあの車が止まってるってことです(^_^;)
当然、昨日太郎さんはこの車で出勤してきました。
ちなみに私は別の車にて出勤しております。
太郎の甘え泣きにぷるた君も反応してくれてのね♪
昨日は特によく甘えて鳴いてましたね。
今までも何度か看板犬になってもらったことはあるんだけど、ほとんど鳴かなかったんですけど・・・
来週の日曜日はジュニアを出勤させようと思ってます♪

| ジュニ太郎 | 2007/02/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ。
本当にこの声に思わず赤ちゃん言葉になってしまう私。
ローズちゃんは甘えん坊さんなんですね!
でも大丈夫、1歳半の太郎でさえこのザマですから・・・
(体重も、ローズちゃんの5倍以上あると思うんだけど・・・)

| ジュニ太郎 | 2007/02/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

太郎くんの、どアップ!
なかなか凛々しい顔だぞ~(笑
まだ1歳半だもんね~やっぱり甘えたいんだ~
太郎くんも看板犬?
この黄色の車で一緒に宣伝する日も近い?

| c.reoママ | 2007/02/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
太郎は去年病気をしてから一段と甘えん坊になりました。
かわいいんだけど、私には体当たり勝負で甘えてくるので、相手するのがつらい(>_<)
旦那には服従してるので、体当たりしないんだけど・・・
>この黄色の車で一緒に宣伝する日も近い?
ていうより、太郎に破壊される日の方が近いも・・・。

| ジュニ太郎 | 2007/02/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いいたします。

| 海神丸 | 2007/02/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

海神丸さん、こんにちわ
こちらこそ、これからもよろしくね!
私の仕事が暇になったらスキューバーダイビング教えてくださいね!

| ジュニ太郎 | 2007/02/28 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/86-dd43601f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT