PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

わんこネタではないけれど、知る人は知る!私の公式サイト。 先週の日曜日に、トラバ荒しに合い撃沈してしまいました・・・輦 ということで、月曜日から少しずつ修正をかけ(こういう時に限って忙しい)、昨日やっと一部復活させることができました。   現在、ユーザー登録をしていただかないと投稿&閲覧できない状態ですので、参加してくださる方はお手数ですがユーザー登録をお願いいたします。   本日は業務連絡でした。
スポンサーサイト

| 寝言 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアさん。こんにちはぁ~♪
HPにお邪魔しようと思ってユーザー登録をしたエラーが起きたため管理者に・・何とかかんとか・・って書いてました(>ω<、)
お手数をお掛けしますm(。≧д≦。)m
お馬鹿でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

| misa | 2007/03/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

misaさん、登録ありがとうございます!!
なにやらややこしいサイトでごめんね・・。
できるだけマメに更新したいなぁっと思っていますので、たまに除いてやってください。

| ジュニ太郎 | 2007/03/10 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/87-c10fe040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

