PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないので・・・

最近、ジュニ太郎ネタがない・・・ということで今まで撮影していた写真を眺めて、昔話でも・・・ (単なる手抜き怜) 我が家にジュニアがやってきた翌日に撮影・・・

Jr003.JPG す・すでに・・・破壊活動を開始している・・・。 Jr014.JPG

そして、夜寝る時はバラバラボロボロにした新聞紙の上でこんな感じ・・・。 寝姿はもう堪りません!!きゃわいすぎ(〃∇〃) キャッ

Jr017.JPG Jr039.JPG こんなに小さかったジュニアはすでに一緒に写っているクッションからはみ出すほど長くなりました蓮 Jr-126.JPG この服ももう入らなくなっちゃったなぁ・・・。 Y.jpg Y-02.jpg

太郎が我が家へやって来た日。 まだ、耳がこんなに垂れてて・・・思いっきり子犬なのに体が大きくってこの瞬間からジュニアの天敵になっちゃいました。 ※このとき太郎がしてる首輪、現在ジュニアが使用してます。

051207234014.jpg 車が苦手だった太郎さん 060218173634.jpg

かなり情けない顔してます・・・・。 今では車大好き♪旦那の派手な車を見ると喜んで飛び乗ります。(後部座席は自分の指定席と思ってる節あり)

ジュニ太郎が我が家にやってきて1年半ほどになろうとしてます。 これからもずーっと仲良く元気でいてね!!

CIMG2896.jpgCIMG2885.jpg

| わんこ日記 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって昔の写真を見て思い出に浸るのも悪くないよね!
太郎君は車が苦手だったんだ~
ホント情けない顔してる~(笑)
でも今ではちゃんと克服してエライね♪

| ひまり | 2007/03/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんばんわ!
たま~に私1人でジュニ太郎の小さい時の写真を見ていたんですが、今回はその中から抜粋してネタにしました。
太郎の情けない顔は、しばらく東京にいる友人のPCの壁紙になってました(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2007/03/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

二匹とも大きくなりましたねぇ
でもまだ1年ですよね。

| ポリ | 2007/03/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ!
2わんとも大きくなりました。
ジュニアは最近少し落ち着いてきたみたいで、いろんなコマンドを理解できるようになりました。
新しいコマンドが完成しつつあります(^_-)-☆
お楽しみに♪

| ジュニ太郎 | 2007/03/14 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/88-f6f7e966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT