PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛りごはん

うちのだんながたま~に、わんわん達に肉缶を買ってくれる。 その缶詰をジュニ太郎で仲良く分けるんだけど・・・・ 今回はいつもより大きい缶詰を買ってきてくれたので、ジュニアの晩御飯てんこ盛りの肉缶ごはんとなりました。

まずは、その食いっぷりをどうぞ!→

CIMG2928.JPGCIMG2929.JPG

器まできれいになめて見事、てんこ盛りご飯を1分で完食! てんこ盛りの肉ごはんに、満足されたのかお腹は子犬のようにポンポンに膨れておりました。

CIMG2930.JPGCIMG2931.JPG

分かるかなぁ・・・・ウエストの括れがなくなってるんだけど。

翌日(昨日)、朝の散歩の時間がすんごく短かったためうんが出なかったジュニア君は10時過ぎに兄嫁に散歩に連れて行ってもらい、驚きの大量うんを放出したそうです。 しかも、白いうんを・・・・ 兄嫁より電話で「ジュニア、バリウム飲んだ後みたいなうんだったけど・・・」と報告があり、ピーンときた私は「晩御飯が白っぽかったからね」との説明。 夕方にも散歩に連れ出してくれた兄嫁は、またまた大量に放出されたうんの後始末をさせられたそうな。 兄嫁が犬好きで助かるなぁ。

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ、ジュニア君くびれがないよ~(笑)
でもそれだけ大量に食べて、下痢しなくて良かったね^^
大量のう○この後始末をした兄嫁さんには感謝ですね(*´∇`*)

| ひまり | 2007/03/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

食べた物の色によってうんの色も違いますよね!
我が家のイヴもそうです。
身近な人が犬好きで良かったですね♪
わんこ好きのサイトに書いていいのかどうかわからないけど
実は猫をもらってくれる人をさがしています。
2匹かっている猫好きさんがガリガリにやせ細って身動きできなくなっている猫を1匹拾って助けたんです。
そしたらその助けた猫は妊娠していて4匹こどもを生んだんですよ。
今、合計7匹でさすがにそれは飼えないという事で
殺すのは辛いし、捨てるのも嫌だし・・・と困っていて
もらってくれる人を探しているんです。
色々心当たりを探しているのですが、なかなかorz
もしだれか猫好きなひとがいたら話をしてみてくださいm(_ _)m

| ポリ | 2007/03/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ。
体調はいかがですか?
幸い、下痢はなかったみたいです(^^ゞ
兄嫁はずーっと犬を飼いたくって、兄を説得していたのですが、この度何年越しかの説得に兄がやっと折れ、甥が中学に入学したら犬を飼ってもいいってことになったそうです。
いま、ダックスにしようか、パピオンにしようかと検討中です。
ポリさん、こんにちわ。
本当に犬って食べ物の色がそのまま出ますよね!
びっくりです。
猫か・・・
子猫4匹の写真を送ってもらったらお店にチラシ貼ってみますよ。
うちの旦那は猫好きなんだけど、うちの実家は猫があんまり好きじゃないんだよねぇ。
(兄は猫アレルギーだし・・・・)

| ジュニ太郎 | 2007/03/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

>子猫4匹の写真を送ってもらったらお店にチラシ貼ってみますよ。
有り難う!!ちょっと飼い主に言ってみます!
実は私も猫アレルギーなんですよ。
長期外出して戻ってくるとアレルギー症状が・・・
ずっといると慣れてくるみたい
ジュニ太郎さんの実家は犬好きだと聞いていました(^^)

| ポリ | 2007/03/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/89-a5144d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

