PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボロボロ(>_<)

最近ジュニアのお気に入りは! それも自分の服ではなく私の服! 夜な夜な私の腕に抱きつき、ムシャムシャムシャ輦 Jr-244.JPG


お蔭でパジャマはこんなになっちゃいました怜 Jr-258.JPG このままでは遺憾練 Jr-249.JPG 叱られると聯、遠くサークルの影まで退散。 しかしすぐにやってきてはかぶりつき ママのパジャマにやみ付き捻 Jr-248.JPG そして叱られ ごめんなさい蓮 Jr-245.JPG 叱られても叱られても凝りもせずモグモグしたくなるほど私のパジャマは美味しいんだろうか輦 このパジャマは私に10年近く愛用されていたのだが、この日が私とパジャマの最後の夜になったのは言うまでもない。 そして、ジュニアの次の標的は令 Jr-269.JPG 私の靴下...

| わんこ日記 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~!破れるまで噛んじゃうんですか?
あっぱれジュニア君!!(^0^)
って言ってたらJr.さんに怒られちゃうね^^;
今は服を噛む事にはまっちゃったんだね。
飽きるまで我慢するしかない!?(笑)

| ひまり | 2006/04/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ(T_T)
大人しいな~って思ったら、こんなことになってました(T_T)
もう少し暖かくなったら靴下はかなくてもよくなるのでそれまでの辛坊なんですが、その頃までに私の靴下無事でいられるだろうか・・・・。

| ジュニア&太郎 | 2006/04/20 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/9-66a74995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT