PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪

3月28日、我が家の今年初の休日!! もちろん!わんこたちには内緒烈 (っていうか、言ってもわかんないと思うけど・・・) あやしい~1 なんか・・・いつもと違う!あやしいぞ~!! かーちゃんから目を離すな!! ・・・ 背中がポカポカ・・・ あやしい~2 お目目のシャッターが・・・・・

CIMG2948.jpg あやしい~3

・・・・簾 さぁさぁ!!寝てないで!行くよ

わけもわからず連れてこられた場所は、美容室鍊 カット?シャンプー?? まさか!スムースには必要なしなし 最近、運動不足のせいか爪が伸びてきたので爪きりに来たので~す

この美容室。 じつは我が家のお客様でもある。 で!ジュニアの爪を切ってもらっている間に、事務所のPCの設定を・・・・(休日なのに・・・やっぱりお仕事してるわたし) ジュニアの爪きりも終わって、私のお仕事が片付くまでの間に、美容室内のわんこ(ペットホテルに宿泊中のわんこたち)にご挨拶を!

はじめまして このA・コッカー君は、オーナーのわんこ♪(ごめんなさい。名前忘れた) その他、ダックスやシュナウザー、トイプードル、パグなんかが居て、お店に入るときにそれらのわんこの泣き声に興奮して、ちょっと吠えちゃったけど、その後は驚くほど静かにご挨拶を交わし、ちょっぴり驚きでした!(絶対乗っかりに行くって思ってたから・・・)

美容室をあとにした私たちはそのままスクールに帰り、数ヶ月ぶりに店の中を掃除機かけ。(その間、ジュニアは外の車のミラーにつながれ待機) お客さんから緊急ヘルプが入り、お休みなのに・・・お休みなのに・・・お客様宅へ。

約1時間。 お客様のお嬢さんにジュニアの守をしてもらい作業代金と子守代の物々交換となりました 殮

やっと、お仕事終了させ祖母の運転手を勤め。 午後3時!わんこたちへのサプライズタイム~~ が来たのであります!

~~~この模様は、またのつづきということで・・・

| わんこ日記 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ、気になる終わりかた・・・気になる気になる・・・。
お休みなのに忙しそうですね・・・
ジュニアくんの写真を見てたら・・・眠くなる・・・ぐ~。

| ゆみまま | 2007/03/31 08:11 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、おはようございます。
結局、休日ですが半日お仕事でつぶれてしまいました。。。
が!たまの休日。
家族サービスは大切!ってことで思いっきりサービスしてきましたよ♪
今日か明日には更新したいと思ってますのでお楽しみに~。

| ジュニ太郎 | 2007/03/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

アメリカン・コッカー・スパニエルだ!
私アメリカン・コッカー・スパニエルとポメラニアンが大好きなんです。
いいなぁ
ところで、サプライズタイムって何だろう???
気になる気になる!!
更新を楽しみにしています。

| ポリ | 2007/03/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ。
チビちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m
Aコッカー君とっても人懐っこくてかわいかったですよ♪
サプライズタイム(^・^)ただいま更新準備中ですのでもう少しお待ちくださいね!

| ジュニ太郎 | 2007/03/31 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/91-303f7d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

