PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズタイム♪

さぁ!!お待たせいたしました!!

サプライズタイ~~ム ちょっとくるしい

姪っ子にギュッと抱っこされたジュニア、ちょっと迷惑そう怜 さてさて、どこへ向かっているのか・・・

※姪っ子はノースリーブ姿ですが、決して去年の夏の写真ではありません。 今年!2007年3月28日の写真ですから誤解なきよう!

この日はとっても天気が良くって、本気で暑かった・・。 で、車で揺られること10分弱!

海-1 海だ~~~~!!!

お正月にも遊びにきた、あの海へ 今日は甥っこと姪っ子も一緒にやってきました!! 甥っこはこの春、中学生になります。こうやって一緒に遊んでくれるのも今年で最後かも・・・・ちょっぴりさみしいけど、これが成長なんだから仕方ないですよね! (反対にいつまでも大人にべったりくっついてる方が心配ですよね)

早速、旦那ちゃんが準備したおもちゃを投げて遊ぶ、2わんと2人 しばし、遊んでる光景をどうぞ!

海-2 海-3 海-4 海-5 そして、遊び場はどんどん波打ち際に・・・ なんかやな予感が・・・ 海-6 海-7 海-8 海-9 海-10 海-11 海-12 海-13 写真にはありませんでしたが、当然のことながら今年の海での初泳ぎを2わんとも無事済ませました殮 今回は太郎よりジュニアの方が楽しんだみたい・・・ では!お待たせしました!ここで動画をどうぞ量 量

2わんとも泥んこ・・・ 特にジュニアは砂掘りながら砂食べてたみたいで、翌日の朝のウンは、物質の半分が砂で形成されていました・・・ この日3時ごろから海へ行き。4時に兄嫁さんが帰宅するというので4時前には海を出て、旦那がアイスクリームを奢ってくれるというのでみんなでコンビニへ

CIMG3039.jpg みんなが買い物をしている間、わんこは当然車で待機。

いっぱい遊んで泥んこになった2わんは、帰宅後川へ潮流しに・・・ ちょっぴり川の水は寒かったようで、ジュニアは水泳拒否 太郎は当然上がりたがりません 私もわんこの毛とわんこの毛についてた砂でドロドロになっていたので、外はまだ明るい4時半鍊 兄がまだ仕事をしている中、私とジュニアは入浴タイム♪ こんな明るい時間にお風呂に入るなんて何年ぶりかしら?? さっぱり奇麗になって6時ごろから夕飯を食べると、いつも10時ごろにご飯を食べ家事を済ませるともう寝る時間って言う生活を送っている私はなんだか何をしたらいいのやら・・・ ジュニアも旦那のそばでゴロゴロしてるし・・・ 旦那も太郎にご飯を上げに行った時の格好のままゴロゴロしてるし・・・・

CIMG3053.jpg 少しアングルを引いてみよう! CIMG3051.jpg 我が家の男どもは簾

仕方がないもう寝よっかなってことで9時半就寝。 あっという間の休日でしたが、とっても楽しい休日でした。 次の休日は4月25日の予定。 また天気が良かったらいいんだけどね!

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
コメントどうもありがとうございました!
・・・・・っっっっ
かわいいいいいいいいっ!!
ジュニアくん、かわいいっ!
しかし、この色のスムースって
珍しくないですか?
太郎君は背が高いなぁ・・・(かっこいい)
ジュニア君がすっぽり入るし。
仲良しなんですねー。
うちも海にそろそろ出かけたいなぁ。
ベットやいすを掘ったりするのありますが
(実際ほれないけど:笑)
砂を掘るところ・・・・はじめてみました。
ウチも見てみたい~させていみたい~
可愛い動画ありがとうございました♪
またお邪魔しますね!
*良かったらリンクさせてください♪

| まるこ | 2007/04/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

まるこさん、遊びに来てくれてありがとう!!
ジュニアは父がワイヤーで母がスムースなんです。
なので、ジュニア以外の兄弟はほとんどがチョコワイヤーなんですよ(苦笑)
ラッキー君みたいなきれいなスムースじゃないので、ツヤツヤのあの毛並みはうらやましい。
こちらこそリンクさせてくださいね!

| ジュニ太郎 | 2007/04/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

砂堀メサメサ楽しそうです!!!
とっても気持ちのいい一日になりましたね♪

| ポリ | 2007/04/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
この日は本当に天気もよくって気持ちい1日でした。
砂堀のお陰でジュニアと大風呂に入ると洗い場が砂だらけ・・・
思いっきりお風呂掃除もさせていただきました。
今月も遊びにいけたらいいな♪

| ジュニ太郎 | 2007/04/03 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/92-e3b89e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT