PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬バトン

ジュニアの親戚のごっち君のママからバトンが回ってきたので、本日のネタにします♪(手抜きです)    

『犬バトン』 Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

  わんこは何でも好きなんだけど、ジュニアを飼い始めてM・ダックスが一番好きになりました♪

Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』

  ミニチュアダックスと屋久島犬です。ジュニア&太郎 

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

  家族そのもの! 

Q4、『愛犬の特技を教えてください』

  ジュニア・・・バカ喰い 太郎・・・・・・前足でジュニアを狩る 

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

  ジュニア・・・人がおならをしたら確認する 太郎・・・・・・窓越しに人の行動を監視する 

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

  な~んもしてない。日々ぐーたらしてます。 

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

  ・・・ない。ノセノセも参加したくって特訓したけど、すればするほどできなくなってきた・・・。 

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてく ださい)?』

  大きさが変わったくらいで、ほとんど変化なしの甘えん坊の2わんです。 

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

  しっぽぶんぶん振って喜んでくれること!!

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

  だれか、ネタ切れのかた持って行ってください。

| わんこ日記 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎・・・・・・前足でジュニアを狩る
(*≧m≦*)ププッ 思わず笑ってしまった。
前足で押さえつける感じですか??太郎くんじょうずそぉ♪

| さくちゃん | 2007/04/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

さくちゃん、こんにちわ♪
《太郎・・・・・・前足でジュニアを狩る 》
は、ですねぇ・・・
イメージ的には、吉本興業の間 寛平さんが猫(あれ猿だっけ?)のマネをしてるとき手でサッって攻撃するじゃない、あんな感じなんだけど・・・
わかるかなぁ???

| ジュニ太郎 | 2007/04/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

うちも資格なんてないですよ、簿記でもとらせるか?(無理無理)
ジュニアくんのくせ・・・ぷっ(笑)

| ゆみまま | 2007/04/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
本当に簿記の3級位なら・・・無理か・・・。
ジュニアの癖ばらしちゃいました(^.^)
本当の話なんですよ!!
どんな遊びをしてても、“ぶっ”って音がしたらピクッっと反応してその音をしたところへ確認に行きます。
そして、鼻を押し付けてクンクンした後、クシュンとくしゃみを・・・匂いフェチなのかしら??

| ジュニ太郎 | 2007/04/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

あら~ジュニアくんと同じだわ~
馬鹿食い(爆
やっぱり、似てる?!
おならも確認するする~(爆

| c.reoママ | 2007/04/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさんこんにちわ!
れお君も一緒??仲間がいてうれしいなぁ♪
しかもれお君もおなら確認するんだ!!
匂いフェチ仲間だね!

| ジュニア | 2007/04/07 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/94-ce8650ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

