PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見??

日曜日だったかなぁ・・・? ジュニアと散歩中に何とか桜写真を撮影できましたので、ご披露♪

桜 近くで撮影できる位置に枝がある桜の木のところはこの時間まだ日差しが当たってない上に、ちょっぴり雲の多い日だったので暗く写っちゃったけど・・・・ 桜のジュニア

国道の横のこんな場所にある桜を犬連れて必死に撮影している私の姿って・・・ かなり変だったかしら?? しかも、ジュニアさんのやる気のない横顔・・・・殮

おまけ画像その1

我が家の裏に咲いてた桃です。 赤い花を咲かせる枝と白い花を咲かせる枝のある桃の木なんですよ♪ (挿し木をして咲き分けさせてる)

CIMG3057.jpg

おまけ画像その2 村の水田が始まりました。 これからまたしばらくジュニ太郎のお散歩はリードつけたままのお街の子みたいなお散歩しかできません蓮

CIMG3058.jpg おまけ画像その3 太郎 CIMG3066.jpg と!いつもそのそばにいる CIMG3067.jpg 花ちゃんです。文字どおり鼻しか見えてませんけど・・・廉 今日は写真満載(文章短め嶺)でした。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花ちゃんの写真、久しぶりです♪
Jr.君の横顔の写真は笑いました。
写真を撮っている間待っていて気が抜けていたんでしょうねぇ
1本の木に白と赤の色の花が咲くって珍しいですね。
高校生のときに、電車に乗って車窓から見た花を梅かな?いや桜じゃないかな・・・と話をしていたら、
向かいに座っていた主婦の方に「あれは桃やわ」と言われ二人で恥ずかしい思いをした記憶がよみがえってきました。
高知はもう田植えなんですね。
こちらはいま田を田植えに向けて調整している風景が見られます。
五月の連休ぐらいじゃないかなぁと思っているのですが、例年より暖かいので少し早くなるかもしれません。
ジュニア君は少し辛抱ですね。

| ポリ | 2007/04/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

桜の写真、綺麗に撮れてますね~~!
これデジカメで撮ったんですよね??
私はどうも上手く撮れないんで、羨ましいです(*^o^*)
しかし、最後の花ちゃん・・・
ゼットと似てる・・・と思ったのは私だけじゃないはず・・・(汗)

| ひまり | 2007/04/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
私も、梅とか桃とか区別つかないよねぇ。
桜もソメイヨシノはわかるけどその他の桜だと桃とかと区別つきません。。。
うちの実家だけまだ田植えが終了してませんが、近所の田んぼは全部終わってるみたい。

| ジュニ太郎 | 2007/04/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
桜の花はデジカメのマクロ機能で撮影したんですよ。
花ちゃんの口元のたるみ具合がゼット君似??

| ジュニ太郎 | 2007/04/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

わかる・・・桜とわんこを同時に撮ろうと
必死な自分をはたから見るとど~よ・・・って
急に恥ずかしくなったりする!(爆
花ちゃんの鼻~!!セッターだっけ??
たるみがいい感じなのよね~
↓予防接種のお知らせのジュニアくんの毛色・・・こげ茶。
ちょこたんじゃないの??(爆

| c.reoママ | 2007/04/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
今回は国道沿いだったので、まだ控え目にしていたんですけどねぇ。
(人目がないようなところだと、寝っ転がるようにして撮影することもあり汗;)
花ちゃんはポインターなんですよ。
もう8歳くらいになるんじゃないかなぁ。
すっかりおばんになっちゃって、寝てる時に行くとウシガエル並のいびきをかいてます(ーー;)
もしかしれ、れお君のお知らせは“チョコレート&タン”って載ってる??
私はてっきり『チョコレート色=こげ茶』って日本語では表記するのかな?って思ってましたが・・・。
もしかして違うのかしら??

| ジュニ太郎 | 2007/04/17 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/96-adf0e79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT